青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 255 (埼玉・神戸・東北・愛知東春守山) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 200 (長野青商会総会&東京青商会の熱い活動他)

 

↑(1~200回まで)こちらご覧ください。 

 

 青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 250 (東京新宿中杉・茨城・神奈川・東京足立)

 

↑(201~250回までこちら)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 251 (今月のトップは?埼玉・神奈川・兵庫明石他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 252 (北海道・愛知名中・神奈川横浜・東京足立) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 253 (九州・西東京町田・福島・和歌山) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 254(愛知南東海知多・広島・神奈川横浜・大阪生野西)

 

↑の続き

 

 

 

今年青商会結成25周年です。

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

 

(引用元:埼玉県青商会フェイスブックより 7月4日 13:06 アップ分)

 

 

 

埼玉青商会

 

 

 

 

埼玉県青商会vol20-24

2020年6月27日に埼玉県青商会の常任幹事会をリモート参加を含めて行いました。

5月末に6/1より授業が開始された埼玉ハッキョへ空気清浄機を10台寄贈した件等、各総括をしました。
新型コロナウィルスの波により明るいニュースがなく例年通りイベント等が行えない中、それでも何かできることはないかと皆で意見を出し合いました。

文英智会長よりコロナの波が過ぎ去るのを待つのではなく各自がいつでも動けるように常に準備をしていこうと話がありました。
来年ハッキョ創立60周年という祝典も控えており、常に前に向かって突き進む埼玉県青商会!
今後の活動もご期待ください!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

続いて画像ありませんが

 

 

 

 

神戸青商会フェイスブックより 6月29日 12:22 アップ分)

 

 

 

 

神戸青商会

 

 

 

 

여러분 안녕하십니까 !!!!!!!!

世界的なパンデミックを起こす新型コロナウィルスの脅威の中、緊急事態宣言の解除から徐々に経済活動も行ってる現状の中で青商会の活動にも制限があったり活動の変化を要求されてます。
神戸青商会は緊急事態宣言解除後に久々の幹事会を行い、これからの活動内容の討議や、これからの活動方針について会議しました。

その中で今まで行ってきたことを最大限の注意の中で活動しよう!今だからできることをしよう!
大変な状況の中、青商会がみなさんに元気や笑顔を与えられる活動を率先してしていこう!

今年も1年間の活動で少しでも地域の為、ウリハッキョの為、コッポンオリ達に神戸青商会はコロナウィルスにも負けず、頑張っていきます。

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:東北朝鮮初中級学校도호꾸조선초중급학교フェイスブックより)

 

 

 

 

宮城青商会

 

 

 

 

☆宮城県青商会から寄付金の伝達☆

7月2日(木)宮城県青商会より150万円の寄付を頂きました。

新型コロナウイルスの影響で毎年行われているチャリティゴルフコンペが延期となりましたが、「いつもと同じ時期にハッキョを支えよう」との青商会の方々の熱い思いで寄付を募っていただきました。

ペ ハンミョン会長からは「教員や生徒たちの姿を見て我々の心も大きく動いた。これからも力を合わせて頑張ろう!」という温かい言葉も頂きました。

寄付金伝達の場には全教員とともに青商会幹事も集まり感謝と激励の気持ちを共有しました。

東北ハッキョでは引き続きコロナ対策を徹底しつつ、より良い学びの環境を整えられるよう教職員一同頑張ってまいります。

改めまして、心より御礼申し上げます!

 

 

 

 

 

 

 

 

※素晴らしいですねー

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮愛知県青年商工会フェイスブックより)

 

 

 

 

愛知・東春守山地域青商会

 

 

 

 

【東春守山地域、東春初級学校の美化活動に参加】


7月5日に、東春初級学校の美化活動が行われました。


今回は東春初級学校アボジ会が主体となり、エアコンの設置作業の補助、草刈り、倉庫整理などを行いました。


東春守山地域青商会の会員達も学校のため、学生やオリニ達のより良い環境づくりのために駆けつけました。


東春守山地域では、今後も地域の同胞達との連携を深め、愛校活動を中心に地域を盛り上げていきます。

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

6月のトップは?この地域

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

1位は東京・足立青商会

 

 

 

 

■青商会中央からのお知らせ■

 

 

 

KYC-News

 

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

LINE始めました!

 

 

 

在日本朝鮮青年商工会(KYC)

 

 

 

抽選で豪華プレゼントもあります。

 

 

 

ぜひ登録お願いします。私も登録しました。

 

 

 

毎週1回全国の青商会活動を紹介ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Qコードで登録ぜひよろしくお願いします。 

 

 

 

LINE始めました!在日本朝鮮青年商工会(KYC)抽選で豪華プレゼントも(登録お願いします)

 

 

 

 

■続きは12時間後アップします■

 

 

 

 

 

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新300回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー