青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 262 (静岡・九州八幡・神奈川・福島) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 200 (長野青商会総会&東京青商会の熱い活動他)

 

↑(1~200回まで)こちらご覧ください。 

 

 青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 250 (東京新宿中杉・茨城・神奈川・東京足立)

 

↑(201~250回までこちら)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 251 (今月のトップは?埼玉・神奈川・兵庫明石他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 252 (北海道・愛知名中・神奈川横浜・東京足立) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 253 (九州・西東京町田・福島・和歌山) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 254(愛知南東海知多・広島・神奈川横浜・大阪生野西) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 255 (埼玉・神戸・東北・愛知東春守山) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 256 (兵庫尼崎西・東京足立・山口下関・神奈川)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 257 (広島東部・神奈川・九州・東京) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 258 (滋賀・愛知名中・京都洛西・東京) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 259 (神奈川・中大阪・広島東・愛知名中) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 260 (横浜・兵庫明石・山口下関・愛知南東海知多) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 261 (兵庫姫路西・千葉・奈良・川崎・大阪生野西)

 

 

↑の続き

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

 

 

 

(引用元:静岡県青商会フェイスブックより 8月24日 18:15  アップ分)

 

 

 

 

静岡青商会

 

 

 

 

アンニョンハシンミカ‼️

全 朋廣ですm(__)m

本日は皆さんに報告があります。

今まで中部青商会、副幹事長兼宣伝部長だった僕が昨日の総会を持ちまして、正式に静岡県青商会会長に就任しました。

10年振りに行われた総会では、朴 珖秀会長をはじめ各組織の責任者、青商会役員のヒョンニン達が参加し、第6期期間の成果報告、財政報告の総括をしました。

その後、役員選出を経て第7期に向けた決意表明をさせて頂き、無事総会を終えました。

今回コロナウイルスの影響もあり、小規模での開催ではありましたが、今まで静岡を支えて下さったヒョンニン達を無事送り出すことが出来ました。

まだまだ頼りなく、ヒョンニン達の手を借りる事もあると思いますが、一先ず長い間本当にスゴハショッスンミダ‼️‼️

これからの第7期に是非期待して下さい‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

※卒業された同志たちお疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:九州青商会フェイスブックより 8月29日 8:33  アップ分)

 

 

 

 

九州・八幡青商会

 

 

 

 

いきなり‼️学校美化活動

8/23(日)、八幡青商会主催による北九州初級学校の美化活動(ほぼ草刈り)が行われました。

青商会メンバーをはじめ30名以上の関係者の方々が、炎天下のなか懸命に除草作業に取り組みました。

本当にいきなり決まったわりには参加者も多く集まってくださり、感謝感謝です。

(ちなみにぼくが聞いたのは1週間前ぐらいでした)

八幡青商会は12月の地域総会までまだまだイベント企画中。次はマンナン事業を行なうとか。

またいきなり言うなよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

※暑い中お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:神奈川県青商会フェイスブックより 8月25日 17:27  アップ分)

 

 

 

 

神奈川青商会

 

 

 

 

夏のコロナに親子で一緒にZOOMでピラティス

2020年8月23日(日)10時南武朝鮮初級学校 体育館

講師:金賢寿先生

神奈川県 民族教育文化部の企画で、18家庭が参加されました!

参加者のある人は、「日曜の朝から最高! 妻が毎週してほしい」など、次回の開催が期待されてます。

参加してくれた皆さん、コマッスムニダ。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:福島朝鮮初中級学校フェイスブックより 8月28日 15:35  アップ分)

 

 

 

 

福島青商会

 

 

 

 

【チョンサンフェ給食】2020.8.27

福島ハッキョも元気に2学期が始まりました!

そして2学期にもチョンサンフェの方々のご厚意で給食を作りに来てくださいました!

今回のメニューは、ラーメンでした。

美味しすぎておかわりはもちろんのこと、ラーメン3杯とスープまで全て平らげてましたよ✨

お菓子の差し入れもいただきました、本当にコマッスンミダ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

■青商会中央からのお知らせ■

 

 

 

KYC-News

 

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

今年青商会結成25周年です。

 

 

 

 

 

(引用元:青商会中央より)

 

 

 

9月5日(土)青商会結成25周年記念放送決定!

 

 

 

全国各地に同時生配信いたします。

 

 

 

通常土曜日総会、日曜日フォーラムと

 

 

 

毎年2日間かけて行われておりましたが

 

 

 

今年は1日で完結予定!

 

 

 

(青商会中央LINEより)

 

 

 

 アンニョンハシムニカ!青商会です。

 

青商会第24回定期総会と結成25周年記念放送アプロまであと10日

 

2020年9月5日、13:30からメイン会場と41のリモート会場で、中央青商会第24回定期総会が行われます

 

「青商会アプロ!」のスローガンのもと、躊躇せずつき進んできた第23期を振り返り、

 

新たな時代へ向けた青商会第24期がスタートします!!

 

最優秀表彰は、誰の手に!?

 

当日、各会場でご参加ください。詳しくは、地方幹事長まで。

 

青商会結成25周年記念放送アプロ

 

同日16:00~17:00、41のリモート会場で、青商会結成25周年記念放送アプロを生配信

 

「豊かな同胞社会のために」、「子どもたちの輝かしい未来のために」、「広げよう!青商会ネットワーク」

 

結成理念を受け継ぎつつ、青商会は新たなステージへ!

 

 

青商会結成25周年記念放送アプロ!、ご期待ください

 

 

青商会アプロ

 

 

 

 

 

 

 

 

かっちんブログでは9月5日まで

 

 

 

定期的に青商会結成25周年記念放送の情報を

 

 

 

詳しくアップしていきますねー

 

 

 

青商会結成25周年チュッカトゥリンミダー

 

 

 

また情報入りましたらアップします。

 

 

 

 

■続きは明日アップしますねー■

 

 

 

 

 

 

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新300回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー