ツアーステージ打ち上げ ⑤ (2次会しゃべりながら号泣&コッポンかぶった青商会オッサン達②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




ウリ民族ツアーステージ全国公演 17 (今までの感想のまとめ)



↑感想はこちら



ウリ民族ツアーステージ全国公演 22 (公演の内容 1部&広島公演 参加者の紹介②)


ウリ民族ツアーステージ全国公演 23 (公演の内容 1部~CM&広島公演 参加者の紹介③)


ウリ民族ツアーステージ全国公演 24 (公演の内容 2部ラスト伝えたかった事)




↑ウリ民族ツアーステージのすべて





ツアーステージ打ち上げ ① (トンポの感想&食事会盛り上がりました)



ツアーステージ打ち上げ ② (出演者の感想・参加者の紹介①)



ツアーステージ打ち上げ ③ (みんなで胴上げ&参加者の紹介②)



ツアーステージ打ち上げ ④ (2次会 コッポン 青商会オッサン達①)



の続き




image




全国の同級生たちで




コッポンをかぶっての挨拶の続き




imageimage




同級生スンシッ弁護士




image





スンシッコッポン 似合ってます。




スンシッも熱い思いを語ってました。





imageimage





同級生ミョンスコッポン




ミョンスも似合ってるなー




image




オクセコッポン




オクセは完全に似合ってないなー(笑)



image




ウジャにイタズラするオクセ




imageimage





続いてチャンホコッポン




チャンホの本音トーク




青商会への熱い思いを




聞きながら私は泣いてしまいました。




image





チャンホはいつも本質をついている




毎回そう思います。




内容はここでは書きませんが




まったくその通りだと思います。




image





チャンホの次は私が挨拶




号泣コッポンかっちん登場!








話しながら涙が止まらず




※歳とったなー








みんなと出会えて感謝の気持ち




青商会への感謝の気持ちを




泣きながら伝えました。








最近ヘンなところで泣いてしまう私



ブログ書いていても




ウリ民族ツアーステージ感想など




アップしていると1人で泣いてしまったり








なんで泣いているんだろうと




思ったと思いますが




感情を抑えられずには




いられませんでした。




本当は渾身のギャグを用意していたのに









後輩たちから




「ヒョンニンの渾身のギャグは




つまらない」とヤジが飛び









こんな気持ちにはなりませんでしたが




最後は笑いで終わりました。




imageimage





今日のベストコッポンは




スガン
コッポンでした。




image




スガンの一気




imageimage




ヨンホ同志も真剣な話




内容はまだ書けませんが




今後ともよろしくねー




imageimage





ヨンホ同志から最後は




我らがボス




中央テリョン直前会長




ヨンホ同志からテリョン直前会長に




バトン(ケジュボン)が渡されました。




image



なんとテリョンはかぶらないと




思いましたが



imageimage




テリョンコッポン誕生




imageimage





いやー似合ってます。





imageimage





みんなの挨拶が終わった後




中央ヨンチョル会長が




顔出してくれました。





imageimage





やはりヨンチョル会長ちがうねー




ここで登場するとはさすがです。




imageimage





チョルチュの司会の後継者は




誰なのか?




imageimage





ハンソンとチョルチュと




そんなことを話しながら




盛り上がりました。




image




ウジャの思いが実現することを





祈ってます。





imageimage





そう言えば九州ソングンコッポンが





言っておりましたが青商会中央18期





私たち同級生と1つ下の後輩たち





青商会卒業しましたが





OB会の名前をどうするのか?




先輩たちのOB会の名前が





ミレロ




アプロ




なので




ヒムロ




モムロ




ヨプロ




カネムロなど




候補が出ましたが




ソングンが




ケジュボン(バトン)はどうかと




18期OB会の名前決まりましたら




ブログでもアップしますねー




ケジュボンって名前いいねー




会長は1つ下の後輩たちから





選出予定です。





image




最後は中央テリョン直前会長が締め





imageimage




みんなで記念撮影




image




1つ下(今年43歳)後輩たち





濃いメンバーです。





朝4時過ぎでした。




imageimage





同級生 広島チョイルが




広島で大人気のつけ麺




御馳走してくれました。





imageimage






ハンソンとヨンミンと4人で





imageimage




このつけ麺初めて食べましたが




最高にうまかったなー



imageimage





チョイル今日はごちそうさまでした。




imageimage





ハンソン、ヨンミンも始発まで




付き合ってくれてありがとう。





広島に来て同級生の温かさを感じました。




本当にありがとう。




image





始発の広島駅




始発に乗って東京に




長い1日が終わりましたが




今日は本当に青商会活動最後の




大イベントに参加できてよかった。




青商会同志たちお疲れさまでした。




10月23日(金)青商会中央宣伝広報部モイン




10月24日(土)ウリハッキョクイズ王決定戦




11月28日(土)実行委員会解散式




これで青商会活動13年間の




全ての活動が終わります。




最後までがんばっていこう!




青商会チェーゴインミダー