KYCカップ2015 初日(7チーム参加 宴会盛り上がってます) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



image




青商会中央主催




第13回KYC-CUP




静岡・時之栖にて









実行委員長は大阪ジョンソン会長









全国から7チーム集まりました。







昨年優勝した伊丹高麗から優勝カップが返還

第13回参加チームは、伊丹高麗、クンガン(長野・静岡)、岡山ピンナラFC、OKFC2011(大阪)、KYC愛知、コリアナFC、KYC東京蹴球部の7チームです。










青商会中央19期メンバー








image


(愛知 推典同志のフェイスブックより)




KYC愛知チーム




明日準決勝で伊丹高麗と対戦します。




image


(スギのフェイスブックより)




東京青商会チーム







(長野青商会フェイスブックより)




長野・静岡合同チーム『クムガン』




image




宴会盛り上がっているようです。




中央テイル幹事長より




imageimage




KYCカップは私も7年間参加し




2回司会させていただいたので




思い入れがある大会です。









KYC大阪








KYC長野・静岡




image




裸ではありません




貼ってます(笑)





image




結果わかりましたら明日アップしますねー








午前中雨で




なんて日だー




と思いましたが




初日無事終わってよかった








おまけ









さいたま市リーグ3部




6対1勝利




長男チソン 4得点




昇格目指してがんばれー