ツアーステージ打ち上げ ④ (2次会 コッポンかぶった青商会オッサン達①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





ウリ民族ツアーステージ全国公演 17 (今までの感想のまとめ)



↑感想はこちら



ウリ民族ツアーステージ全国公演 22 (公演の内容 1部&広島公演 参加者の紹介②)


ウリ民族ツアーステージ全国公演 23 (公演の内容 1部~CM&広島公演 参加者の紹介③)


ウリ民族ツアーステージ全国公演 24 (公演の内容 2部ラスト伝えたかった事)




↑ウリ民族ツアーステージのすべて





ツアーステージ打ち上げ ① (トンポの感想&食事会盛り上がりました)



ツアーステージ打ち上げ ② (出演者の感想・参加者の紹介①)



ツアーステージ打ち上げ ③ (みんなで胴上げ&参加者の紹介②)



の続き


image




ウリ民族ツアーステージ




広島公演打ち上げ




2次会は青商会中央18期メンバーで




imageimage




居酒屋で同級生(44歳)そして1つ下




後輩たちで2次会




司会はこの人しかいません




チュルチュ同志




司会チェーゴインミダー





imageimage




みな疲れ気味でしたが




チュルチュの司会で大爆笑




元気をもらいました。




imageimage




バトンとハシで楽器を弾いているふり




おもしろい




2012年青商会朝鮮訪問団101人の時は




バナナで弾いてウリナラサーラン大爆笑でした。




imageimage





ここからコッポンリレー




指名された人はコッポンをかぶって




挨拶




image





まずは北海道 同級生ウジャ




imageimage




北海道出身チユンと一緒に




image




ウジャ マジで熱い話




この話はブログではまだアップできませんが




実現することを願ってます。




imageimage





続いてこのお方




imageimage




ハンソンコッポン




imageimage





まじめな話をしているのですが




コッポンかぶっていると




笑ってしまいます。




imageimage





朝大 政経学部4年 チユンも挨拶




チユンはこの期間裏方として




ウリ民族ツアーステージ大成功させるため




がんばってくれました。




本当にお疲れさまでした。




imageimage




九州ソングンコッポン




ソングンは似合わないなー(笑)




ソングンはしゃべりたくて




しゃべりたくてしょうがない様子でした



imageimage



今日は何回乾杯したのだろう




imageimage




7~8回くらい




挨拶終わるたび乾杯?




乾杯大好きな青商会OB達



image



続いて




imageimage




長野ヨンミンコッポン




imageimage




10月24日(土)朝鮮大学校で




行われるウリハッキョクイズ王決定戦




総責任者であるヨンミン




宣伝しておりました。





imageimage




またまたみんなで乾杯




image




ヨンホコッポン




ヨンホはまた最後に挨拶しました。





imageimage





大阪チャンスコッポン




近畿ブロック実行委員長であった




シンチャンお疲れさまでした。





imageimage




中四国・九州ブロック実行委員長




広島 同級生チョイル




今日は大役お疲れさまでした。




そして始発まで付き合ってくれて




本当にありがとう。




image




広島の1つ下の後輩




歴地学部後輩セヨン




セヨンいいこと言っていたなー




また一緒に飲みたいねー




imageimage




兵庫ミョンスコッポン




imageimage





サモア代表ミョンスが一番




似合ってませんが次回




LINEでしっかり絡むようにするよ




image



コッポン、バトン(ケジュボン)大活躍でした。




私の番に来た時、話しながら




なぜか号泣してしまいました。









続きはまた明日




image



中央テリョン直前会長を中心とした




我ら自慢の全国の同級生メンバー




続きは明日アップしますねー




明日が打ち上げアップラストです。