ウリ民族ツアーステージ全国公演 11 (愛知公演 1500人超満員大成功でした) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





私の青商会最後の仕事



ウリ民族ツアーステージ



バンバン宣伝していきます。




本日開演!ウリ民族ツアーステージ全国公演 ① (プレミアム公演)


ウリ民族ツアーステージ全国公演 ② (青商会プレミアム公演大成功!)


ウリ民族ツアーステージ全国公演 ③ (当日の朝からの練習・そして公演開始)


ウリ民族ツアーステージ全国公演 ④ (CM第3弾&参加者の紹介①)


ウリ民族ツアーステージ全国公演 5 (感動と力を得られる公演)


ウリ民族ツアーステージ全国公演 6 (トンポ達の感想 ④&東日本公演大成功)


ウリ民族ツアーステージ全国公演 7 (観覧したトンポ達の感想 ⑤&東日本公演最終日の様子①)


ウリ民族ツアーステージ全国公演 8 (観覧したトンポ達の感想 ⑥&東日本公演最終日の様子②)


ウリ民族ツアーステージ全国公演 9 (33人のトンポの感想をまとめました&明日は愛知公演)


ウリ民族ツアーステージ全国公演 10 (本日 中部ブロック公演(愛知開催)よろしくお願いします)



の続き



image


(中央テリョン直前会長・テイル幹事長より)




ウリ民族ツアーステージ全国公演 



本日 中部ブロック公演 愛知開催 



1500人超満員大成功でした。




image



うわー超満員 




imageimage




さすが中部ブロック青商会メンバー




動員頑張ったなー




image




明日詳しくアップします。



中部ブロック同志たち




そしてテリョン実行委員長はじめ




実行委員会の同志たち




本当にお疲れさまでした。



ウリ民族ツアーステージ「世代を継いで」







【日程】
9月6日(日)  KOTORIホール(昭島市民会館)
         〈青商会代表プレミア公演/東京開催〉
         ※満員大成功でした。
9月8日(火)  メルパルク東京
         〈東日本ブロック公演①/東京開催〉
         ※超満員大成功でした。
9月8日(火)  メルパルク東京
         〈東日本ブロック公演②/東京開催〉
          ※満員大成功でした。
9月9日(水)  メルパルク東京
         〈東日本ブロック公演③/東京開催〉
         ※台風の中 成功しました。
9月9日(水)  メルパルク東京
         〈東日本ブロック公演④/東京開催〉
         ※台風の中 成功しました。
9月13日(日) 一宮市民会館
         〈中部ブロック公演/愛知開催〉
        13:30開場 14:00開演
9月26日(土) 八尾プリズムホール
         〈近畿ブロック公演①/大阪開催〉
        15:30開場 16:00開演 
9月27日(日) 八尾プリズムホール
         〈近畿ブロック公演②/大阪開催〉
        12:30開場 13:00開演  
10月3日(土) 安佐南区文化センター
         〈中四国・九州ブロック公演①/広島開催〉
        12:30開場 13:00開演
 
10月3日(土) 安佐南区文化センター
         〈中四国・九州ブロック公演②/広島 開催〉
         17:30開場 18:00開演




※いい形で次の近畿ブロック公演(大阪開催)に




つなげられました。




image




観覧してくださった




多くのトンポの皆様に感謝




中部ブロックチェーゴインミダー










観覧したトンポ達の感想(33名)



↑見てくださいね