かっちんの食いしん坊マンセー 175 (男前手料理10 私の腕前は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

かっちんの食いしん坊マンセー 130~150 はこちら 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 151 (クナの美味しいお弁当 3種類の紹介)  

 

かっちの食いしん坊マンセー 152 (男前手料理① チキンライスと豚しゃぶそして6㎏減) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 153 (男前手料理②初鶏肉と椎茸合わせ料理 速水もこみち風に) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 154 (男前手料理③ 一人焼肉初チャレンジ) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 155 (大人気の予感 クナのロコモコ丼) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 156 (新オードブルセットはこちら) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 157 (新メニュー めちゃうまチャーシュー丼) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 158 (男前手料理④昨日の晩御飯はこちら&餃子と鮎の試食) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 159(本日注文いただいたクナのオードブル・江戸川総会にて) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 160 (男前手料理⑤ヘルシー料理&クナのオードブル今日は?) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 161 (オクセ夫人からの差し入れ&最近増え続けているのは?) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 162 (料亭クナ 久しぶりの&あべおろしそばとは?) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 163 (今が旬!鮎の塩焼き&すごいエビ天) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 164 (男前手料理⑥&久しぶりの鼈ラーメン) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 165 (ラーメン食べ歩き11と頭が痛くならないかき氷)  

 

かっちんの食いしん坊マンセー 166 (男前手料理⑦ よく失敗する事は?) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 167 (男前手料理⑧ 枝豆ごはんと今週の晩御飯) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 168 (からし焼き作ってみました。結果は?) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 169 (男前手料理9 トンペイ焼きに挑戦) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 170 (クナの最高のピビンパ) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 171 (ラーメン食べ歩き12)  

 

かっちんの食いしん坊マンセー 172 (クナのトロトロ半熟卵入りチャーシュー丼) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 173 (待ち時間40分?朝鮮のカップラーメンのお味は?) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 174 (久しぶりの&マンうま クナのお弁当 そして明日は・・・)

 

 

の続き

 

 

 

 

 

 

 

今日のかっちんの食いしん坊マンセーは

 

 

 

男前手料理10

 

 

 

今月の夜ご飯シリーズ

 

 

 

 

 

 

かっちんの夜ご飯はこちら

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

完食

 

 

 

image

 

 

 

トンペイ焼き作ってみました。

 

 

 

失敗に終わりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

こちらも完食

 

 

 

image

 

 

 

キムチポッカ作ってみました。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

なかなかうまい

 

 

 

 

 

 

最近お気に入りのラーメンは

 

 

 

 

image

 

 

 

 

このマーラネギ最高にうまい

 

 

 

 

 

 

 

 

私の腕前は・・・

 

 

 

イマイチです。

 

 

 

もう少し料理勉強しようかなー

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

(犬のエサを勝手に食べる猫)

 

 

 

 

それ私のなんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

横座っていいよ

 

 

 

かわいい