かっちんの食いしん坊マンセー 163 (今が旬!鮎の塩焼き&すごいエビ天) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

かっちんの食いしん坊マンセー 130~150 はこちら 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 151 (クナの美味しいお弁当 3種類の紹介)  

 

かっちの食いしん坊マンセー 152 (男前手料理① チキンライスと豚しゃぶそして6㎏減) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 153 (男前手料理②初鶏肉と椎茸合わせ料理 速水もこみち風に) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 154 (男前手料理③ 一人焼肉初チャレンジ) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 155 (大人気の予感 クナのロコモコ丼) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 156 (新オードブルセットはこちら) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 157 (新メニュー めちゃうまチャーシュー丼) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 158 (男前手料理④昨日の晩御飯はこちら&餃子と鮎の試食) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 159(本日注文いただいたクナのオードブル・江戸川総会にて) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 160 (男前手料理⑤ヘルシー料理&クナのオードブル今日は?) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 161 (オクセ夫人からの差し入れ&最近増え続けているのは?)

 

 

の続き

 

 

 

今日のかっちんの食いしん坊マンセーは

 

 

 

 

image

 

 

 

 

栃木県産の

 

 

 

鮎の塩焼き 

 

 

 

初めて食べてみました。

 

 

 

image

 

 

 

お昼お食べ

 

 

 

夜も買って食べました。

 

 

 

image

 

 

 

こちら ちょっとグロテスクだなー

 

 

 

 

 

 

 

 

食べてみると

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおかずはこちら

 

 

 

image

 

 

 

くるみ小女子

 

 

うまい

 

 

 

image

 

 

 

クナが持ってきてくれました

 

 

 

image

 

 

 

締めはナポリタン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最近食べ過ぎだなー

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし食べている時 幸せですなー

 

 

 

栃木の美味しいものたくさん食べよう。

 

 

 

暑いので体力つけないと

 

 

 

 

 

 

(ツイッターより)

 

 

 

 

おまけ

 

 

「世界に誇る日本の技、えび天」→改めて見ると確かにすごい…(笑)