かっちんの食いしん坊マンセー 161 (オクセ夫人からの差し入れ&最近増え続けているのは?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

かっちんの食いしん坊マンセー 130~150 はこちら 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 151 (クナの美味しいお弁当 3種類の紹介)  

 

かっちの食いしん坊マンセー 152 (男前手料理① チキンライスと豚しゃぶそして6㎏減) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 153 (男前手料理②初鶏肉と椎茸合わせ料理 速水もこみち風に) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 154 (男前手料理③ 一人焼肉初チャレンジ) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 155 (大人気の予感 クナのロコモコ丼) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 156 (新オードブルセットはこちら) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 157 (新メニュー めちゃうまチャーシュー丼) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 158 (男前手料理④昨日の晩御飯はこちら&餃子と鮎の試食) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 159(本日注文いただいたクナのオードブル・江戸川総会にて) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 160 (男前手料理⑤ヘルシー料理&クナのオードブル今日は?)

 

 

の続き

 

 

 

 

image

 

 

 

 オクセがまたまたやってきた(スーパースター列伝の候補に入っているのか?&嬉しい差し入れ)

 

 

 

↑6月末のお話

 

 

 

オクセから差し入れをもらいました。

 

 

 

オクセ夫人 ソネトンムが作った

 

 

 

ケン二プ

 

 

 

ソネトンムと言えば第1回ソルマジ公演の

 

 

 

主人公です。(という話を前に聞きました)

 

 

 

 

 

 

 

話は戻り 早速食べてみました。

 

 

 

image

 

 

 

今日の男前手料理はこちら

 

 

 

image

 

 

 

まずはケン二プ

 

 

 

image

 

 

 

1枚食べてみました。

 

 

 

 

 

 

感想は・・・

 

 

 

 

 

 

 

クナのケン二プも美味しいのですが

 

 

 

ソネトンムのケン二プも

 

 

 

チェーゴインミダー

 

 

 

 

 

 

 

美味しすぎて

 

 

 

一気に食べてしまいました。

 

 

 

 

image

 

 

 

完食

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

美味しくいただきました。

 

 

 

image

 

 

 

オクセいつも差し入れありがとう。

 

 

 

ソネトンムもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 美味しいお肉もいただき

 

 

 

 

 

 

今年から 夜ごはん 

 

 

 

炭水化物を抜くもしくは少しにして

 

 

 

去年暮れ 体重最大81kg → 68㎏(13kg減りましたが)

 

 

 

最近また70~72㎏になってきました、

 

 

 

ベスト体重なので身体も軽い

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの差し入れを待ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

早く梅雨終わってほしいですねー

 

 

 

 

 

 

ウィー