ひとの紹介(第214回)第5アボジチーム 新キャプテン リャンミョン登場! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

ひとの紹介(1~200回) 

 

ひとの紹介(第201回)朝鮮大学 ムンソン ソンセンニンの登場! 

 

 ひとの紹介(第202回)東京第5 チョンチャンギル校長ソンセンニンを紹介します 

 

ひとの紹介(第203回)東京第1ハッキョ ワンシッ校長ソンセンニンを紹介します 

 

ひとの紹介(第204回)同級生 朝鮮大学 ソンスイルソンセンニン登場! 

 

ひとの紹介(第205回)朝鮮大学 パクミョンソンセンニン登場! 

 

ひとの紹介(第206回)埼玉初中ハッキョ ヨンス校長ソンセンニンの登場! 

 

ひとの紹介(第207回)朝鮮大学 経営学部カンミョンイルソンセンニンの登場! 

 

ひとの紹介(第208回)東京朝高ハンヨンジュンソンセンニンの登場!  

 

ひとの紹介(第209回)朝大サッカー部4年 親戚のオンリャンギ登場! 

 

ひとの紹介(第210回)アメリカに渡米したユジュン選手の紹介します。

 

ひとの紹介(第211回)朝鮮大学サッカー部主将 ムンスヒョン選手を紹介します 

 

ひとの紹介(第212回)神4の一人 東京朝高サッカー部 プ・チウ選手を紹介します。 

 

 

の続き

 

 

 

今日のひとの紹介は

 

 

 

 

 

 

 

7月2日に行われた第37回アボジサッカー大会

 

 

 

東京第5ハッキョアボジチーム 新キャプテンとなった

 

 

 

リャンミョン

 

 

 

私が知り限りでは(第5アボジ歴代キャプテン)

 

 

 

ミンシッ兄 → ヨンボッ兄 → リャンミョン

 

 

 

新小岩分会メンバーでのリレーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回アボジサッカー大会 第5アボジたちを

 

 

 

集めるためにいろいろお疲れ様でした。

 

 

 

リャンミョンはしっかりしているので

 

 

 

すべてにおいて完璧でした。

 

 

 

 

 

 

 

私はそんなリャンミョンが大好きです。

 

 

 

アボジサッカー、青商会活動、分会活動他

 

 

 

頭は常に冷静でも心の中は誰よりも熱い

 

 

 

サッカープレーも落ち着いていて安定している

 

 

 

私といいコンビです(笑)鉄壁のディフェンス

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は予選敗退となってしまいましたが

 

 

 

また来年からよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

リャンミョン 機会がありましたら

 

 

 

ゆっくり飲みましょう。

 

 

 

 

 

 

また一緒にサッカーやりたいねー

 

 

 

これからもよろしくー