かっちんの食いしん坊マンセー 158 (男前手料理④昨日の晩御飯はこちら&餃子と鮎の試食) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

かっちんの食いしん坊マンセー 130~150 はこちら 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 151 (クナの美味しいお弁当 3種類の紹介)  

 

かっちの食いしん坊マンセー 152 (男前手料理① チキンライスと豚しゃぶそして6㎏減) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 153 (男前手料理②初鶏肉と椎茸合わせ料理 速水もこみち風に) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 154 (男前手料理③ 一人焼肉初チャレンジ) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 155 (大人気の予感 クナのロコモコ丼) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 156 (新オードブルセットはこちら) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 157 (新メニュー めちゃうまチャーシュー丼)

 

 

の続き

 

 

 

 

 

 

 

かっちんキッチン

 

 

 

image

 

 

 

今日は生姜焼き

 

 

しかし今日の焼き具合は

 

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

 

でした。うまく焼けない

 

 

ちなみに私

 

 

レタスときゅうり毎日食べてます

 

 

image

 

 

 

野菜嫌いだった私が

 

 

こんなに野菜を食べるとは・・・

 

 

私も自分で不思議に思ってます。

 

 

よく噛んで食べているとお腹いっぱいになります。

 

 

しかも炭水化物抜いているのと

 

 

野菜たくさん食べているので

 

 

MAX10㎏痩せました

 

 

(痩せた話は次回)

 

 

 

image

 

 

 

昨日の晩御飯はこちら

 

 

 

仕事で試食した餃子

 

 

image

 

 

 

美味しかったなー

 

 

 

image

 

 

 

鮎も日曜日食べる予定です

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日の社食

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで

 

 

 

 

 

 

かっちんキッチン

 

 

 

まだまだですが少しずつ

 

 

 

レベルアップしていきますよ