第47回朝・日親善サッカー大会開催(帝京OB 対 朝高OBの対決他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
image

 
 
(ソンス兄のフェイスブックより)
 
 
第47回  朝・日親善サッカー 東京大会が
東京朝高グランドにて行われました。
 
試合は、中学から高校、OB戦が
北区チームを招待して各カテゴリー
別に5試合が行われ、友好親善と絆、
白熱した試合が展開されました。
 
特に往年のプレーヤーや、元Jリーガ
のOB戦は、現役時代を思い出させる
プレーが随所に見られました。
 
また、高校最後の試合を展開した
朝高、成立両校の三年生の引退
を兼ねた試合は印象に残る
好ゲームでした。
 
今後も継続して開催される、この大会
に多くの人に感心をもって、選手の育成、
成長を見守り、交流を深めて行きます!
 
 
 
 
 

【試合結果】
◉地区トップリーグ
対 都立狛江 1-1(0-0)
PK 5-4
リーグ最終戦を白星で飾りました。
来期はより勝ち進み是非T4へ。
Bチームの選手たちスゴヘッスンミダ。
◉朝・日親善大会
対 成立学園3年 1試合目 2-1
2試合目 1-4
※2年生の試合は3年生の試合に振り替わりました。

【試合案内】
◉T1リーグ
第12節
FCトリプレッタユース 対 東京朝高
11月25日(土)
19:00 kickoff 清瀬内山G C面
こちらも今期最終戦です。
有終の美、必ず勝利しよう。
イギョラ‼️。

 
 
 
image
 
 
 
東京朝鮮高校サッカー部 高3
 
 
 
 
image
 
 
 
地区リーグ順位決定戦も勝利
 
 
 
 
image
 
 
 
午前中雨でしたが午後は晴れました。
 
 
 
 
image

 
 
 
朝高サッカー部OB40代   対  帝京高校サッカー部OB40代
 
 
 
 
いい試合だったようですねー
 
 
 
 
お疲れさまでした。