あの大物がやってきた 1 (3人で盛り上がりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

 

今週 栃木県宇都宮に

 

 

 

あの大物がやってきました。

 

 

 

その名もヨンホ副局長

 

 

 

今日はなんで来たかって?

 

 

 

その内容については書けません(笑)

 

 

 

が後日わかります。

 

 

 

(許可で次第3日後くらいに書きます)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

テリョン社長と3人で

 

 

 

盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

青商会時代の話からあの例の

 

 

 

派閥?の話まで

 

 

 

話は尽きません。

 

 

 

(注 派閥は全くありません)

 

 

 

この2人に共通しているのは

 

 

 

常に前向きな話ばかりなので

 

 

 

一緒に飲んでいてとても心地よい

 

 

 

こうゆう場所に常にいたいです

 

 

 

image

 

 

 

先週たまたま東京中高で

 

 

 

ばったり会った時の写真

 

 

 

東京朝高 高2全生徒の前で

 

 

 

進路指導で講演しました。

 

 

 

在日トップ3に入る話のうまい

 

 

 

ヨンホ同志の話は生徒たちの心を

 

 

 

熱くしたことでしょう。

 

 

 

image

 

 

 

熱く語るテリョン社長

 

 

 

image

 

 

 

南大門の焼肉

 

 

 

 

 

 

私の中では№1です。

 

 

 

image

 

 

 

ヨンホ副局長とはよく連絡取り合ってますが

 

 

 

ゆっくり飲むのは久しぶりです。

 

 

 

そういえば8月一緒に飲んだか、

 

 

 

今日は楽しすぎて

 

 

 

今年ベスト5くらいに入るくらい

 

 

 

飲んでしまい

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの

 

 

次の日

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃつらかったのですが

 

 

 

 

 

 

 

なんとか乗り切りました。

 

 

 

 

 

 

 

いやー 楽しい1日でした。

 

 

 

許可出ましたら3日後くらいに

 

 

 

は今後のプロジェクトなど

 

 

 

話の続き アップしますねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ また 3日後ねー