長男 康智成が朝鮮大学校に入学します 11 (本日入学式です) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






長男チソン朝鮮大学校に経営学部に入学します ➀ (経営学部チェーゴインミダ―)


長男チソン朝鮮大学校に経営学部に入学します ➁ (経営学部が一番)


これから朝鮮大学校特集アップします(経営学部が嫌いでした)


智成が朝鮮大学校に入学します ➂ (寮生活について)


智成が朝鮮大学校に入学します ④ (グーデンバーガーそして8ホガンに今、昔)


智成が朝鮮大学校に入学します ➄ (壁越えと8ホガンに今、昔➁)


智成が朝鮮大学校に入学します ➅ (名物 歴地学部のオリロ―)


智成が朝鮮大学校に入学します ➆ (経営学部 現在の学生たちの素晴らしい活動)


智成が朝鮮大学校に入学します ➇ (現在の朝大の学生たちの活躍)


智成が朝鮮大学校に入学します ➈ (明日入寮します)


長男 康智成が朝鮮大学校に入学します 10 (朝鮮大学校に入寮&100㎞挑戦)



の続き


 

 





長男チソンが月曜日入寮して康家はこの状態?



 

 

 

 

 

 






一昨日メールしたところ楽しくやっているようです。



 

 

 






朝大の食堂も美味しいようです。




25年ぶりに食べてみたいな―



 

 

 







そういえば薬を持っていくの忘れましたが




一昨日朝大も雪が降ったようで




朝大は都心に比べると2~3℃気温が低いので




4月も毛布が必要なのかな?




 

 

 



(ヒョンチョルソンセンニンのフェイスブックより)




入寮する新入生たち


 

 

 

imageimage





月曜日入寮したチソン




 

 

 






ってこともあるかもしれないが

 


 

 

 






朝大生活を楽しんでください。




大きな目標に向かって




勉強がんばれー



 

 

 

 

imageimage

 



(東京朝高卒業式の写真)




朝鮮大学校入学式の様子は




明日詳しくアップしますねー




朝鮮大学校チェーゴインミダ―