長男 康智成が朝鮮大学校に入学します 10 (朝鮮大学校に入寮&100㎞挑戦) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






長男チソン朝鮮大学校に経営学部に入学します ➀ (経営学部チェーゴインミダ―)


長男チソン朝鮮大学校に経営学部に入学します ➁ (経営学部が一番)


これから朝鮮大学校特集アップします(経営学部が嫌いでした)


智成が朝鮮大学校に入学します ➂ (寮生活について)


智成が朝鮮大学校に入学します ④ (グーデンバーガーそして8ホガンに今、昔)


智成が朝鮮大学校に入学します ➄ (壁越えと8ホガンに今、昔➁)


智成が朝鮮大学校に入学します ➅ (名物 歴地学部のオリロ―)


智成が朝鮮大学校に入学します ➆ (経営学部 現在の学生たちの素晴らしい活動)


智成が朝鮮大学校に入学します ➇ (現在の朝大の学生たちの活躍)


智成が朝鮮大学校に入学します ➈ (明日入寮します)



の続き



 

image




4月6日(月)




朝早くから朝鮮大学校に向かいました。




長男チソンが今日から朝鮮大学校に入寮します。




まずは義父(チャンイン)である根花のアボジに挨拶




国平寺に来ました。




アボジにしっかり挨拶しました。




アボジも喜んでくれてたことでしょう。



 

 

 

imageimage




荷物結構あります。




私も朝鮮大学校に入学した




25年前のことを思い出します。



 

 

 

imageimage




昨日チソンが最後と言うことで




家族5人でみんなで食べました。




一言ずつチソンにメッセージを送り




チソンも熱い決意表明。




自分が掲げた大きな目標に向けて




明日からがんばっていくと



 

image

 

image

 





チソンのリクエストで根花が作ってくれた




ビックハンバーグは本当においしかったなー



 

 

 

imageimage




朝鮮大学校に荷物を置き




チソンは集合時間まで




スポーツジムに



 

 

 

image




今週4月10日(金)入学式でまた会えますが




今日から家帰ってこないと思うと



 

 

 






寂しくなるな―




そして家族全員に手紙も・・・




4年間しっかりがんばると


 

 

 

 





がんばれよーチソン



 



(ヒョンチョルソンセンニンのフェイスブックより)




朝大に入寮する新入生たち



 

 

 






みんながんばれー




ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 



春休みのチソン




連日のアルバイト、第5サッカーコーチ、友人との遊び、




スポーツジムで毎日鍛え、などなど充実していたチソンの




春休みチソンのビックチャレンジ➀

 

 

 

 




4月4日(土)



 

 



100㎞トライアスロン挑戦




自宅から(東京都江戸川区)




マラソン




 

image





ディズニーランド(千葉県浦安市)



からの



マラソンで



 

 

 

image



東京第5(東京都墨田区)



からの



上野周辺(春日)で自転車レンタルし




ママチャリで


 

 

 

image




朝鮮大学校 (東京都小平市)




からの




ママチャリで


 

image




東京朝高 (東京都北区)




からの



ママチャリで



ゴールが上野




そして後輩と食事し帰宅



 

 




(チソンのLINEより)

 


 

春休みにインパクト残るようなことを一つくらいやってみようと、自称トライアスロンしました!
走って、自転車に乗って
ディズニー→第五→朝大→朝高という順で約120㎞の道のりを走り終えました!
達成感半端ないし、怪我と疲労もやばい笑
これより辛いことはないんじゃないかと思うくらいにいい経験をしました!
これからもがんばるぞ!



 






約100㎞ トライアスロン




3月1日卒業後も江戸川区施設スポーツセンターで




毎日汗を流し、アルバイトし、走り




タフよのう。




大きな目標に向かってがんばれー




康智成




4月10日朝鮮大学校入学式が楽しみです。




また後日アップしますねー