智成が朝鮮大学校に入学します ➄ (壁越えと8ホガン今、昔➁) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





長男チソン朝鮮大学校に経営学部に入学します ➀ (経営学部チェーゴインミダ―)


長男チソン朝鮮大学校に経営学部に入学します ➁ (経営学部が一番)


これから朝鮮大学校特集アップします(経営学部が嫌いでした)


智成が朝鮮大学校に入学します ➂ (寮生活について)


智成が朝鮮大学校に入学します ④ (グーデンバーガーそして8ホガンに今、昔)




の続き








朝鮮大学校 我が歴地学部




チソンも朝鮮大学校学部で悩んでいた時期がありました。




レト班だったので理工学部か経営学部 そして




文歴学部(文学部と歴地学部)この3つで考えてました。




現在文歴学部は昔の歴地学部のような感じではないと思いますが




最近の文歴学部はソンセンニンになるという




イメージがありました。




本人も7月ウリナラ訪問後 文歴もありかなーと




言っておりましたが結局悩んで経営学部に入りました。




自分で決めたのでしっかり大きな目標を持ち




がんばってもらいたい。




ここでまた朝鮮大学校○○と検索していると




昔のかっちんブログにたどり着き




壁越えしている写真を発見。









壁越えしている私。









教室でお酒が飲んだのがバレてみんなで




1週間労働している時の写真(大学2年の時)




この時なんだこうだ楽しかったなー




ーーーーーーーーーーーーーーーー







ヨンい監督作詞の「8호관」



3番




「8호관」



作詞:DJ YONGI 作曲:募集中





カメムシ てんとう虫 点検無視



빠마질 빨래질 カップ라면질



uri8호관 uri8호관



シャンプー泥棒 確信犯



俺たち目指した 革新班



uri8호관 uri8호관



1분간まで5분간かかるYO‼



목욕탕の帰りに湯冷めするYO!!



いつでもCall me baby



間違い呼び出しもうこりごり



一緒に歩いたロマンスコリ



走っていくよI'm your 오빠



パラジが冷めちゃうYO‼



サランラップじゃ駄目‼



アルミホイルじゃなきゃ駄目‼



でも安心してくれbaby



パラジが冷めないように



사랑ラップを君に歌うYO‼



uri8호관 uri8호관