智成が朝鮮大学校に入学します ➆ (経営学部 現在の学生たちの素晴らしい活動) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





長男チソン朝鮮大学校に経営学部に入学します ➀ (経営学部チェーゴインミダ―)


長男チソン朝鮮大学校に経営学部に入学します ➁ (経営学部が一番)


これから朝鮮大学校特集アップします(経営学部が嫌いでした)


智成が朝鮮大学校に入学します ➂ (寮生活について)


智成が朝鮮大学校に入学します ④ (グーデンバーガーそして8ホガンに今、昔)


智成が朝鮮大学校に入学します ➄ (壁越えと8ホガンに今、昔➁)


智成が朝鮮大学校に入学します ➅ (名物 歴地学部のオリロ―)


の続き


 






朝鮮第学校前より

 



 

 

 

 




(朝鮮大学校経営学部企画実践ゼミ フェイスブックより)





今まで朝鮮大学校の思い出話など書いてきましたが




今日は経営学部の活動についてアップします。


 

 

 



去年のお話ですが・・・

 

11月16日に東村山でスポーツゴミ拾い大会が開催されます!

現在参加チームを募集中です。締め切りは11月12日です。

興味がある方はぜひ参加してみてください!

詳細は1研究棟の経営掲示板に貼っておきます。

前回大会の写真をのっけます。前回大会は準優勝。前々大会は優勝です。

今回3回目の参加となります。

みんなで力を合わせて絶対優勝して社会貢献と学校の名前を広げましょう!

詳しくは経営学部2年に聞いてください。

よろしくお願いします。

 

 






スポーツごみ拾い選手権



 

 

 






経営学部の学生たち素晴らしいですな―



 

 

 





素晴らしい企画だと思います。




ごみ拾いといえば



 

 

(2013年12月30日 1つ下チャンスのフェイスブックより)

 

今朝、母校サッカー部観戦に向かう途中に、通学路のゴミを拾う学生を発見!

今時、こんな子がいるんだ~と感心して、みていると、学校内まで拾って歩いている。

いつもやってるのかと聞くと、

「はい❗️」と

感心しました❗️

名前を聞くと、

かんちそん

と名乗っていまさした。

※もしかすると、カッチン兄貴の息子かな!?

大きなことはできませんが、こんな選手がいるチームを影ながら応援していきたいと思いました!

みなさまもぜひ、応援してください❗️❗️

 

 






とビックリした投稿だったのですが・・・




経営学部に入学するチソン




先輩達からまた多くのことを学んでほしい。



 






昔 経営学部が嫌いだった私(申し訳ありません)




今では歴地学部と同じくらい経営学部が




 

 







朝鮮大学校 経営学部チェーゴインミダ―


 

 

 




みないい表情している

 

 

 

 

 

 


 

 

 






黄色マンセー