智成が朝鮮大学校に入学します ➈ (明日入寮します) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





長男チソン朝鮮大学校に経営学部に入学します ➀ (経営学部チェーゴインミダ―)


長男チソン朝鮮大学校に経営学部に入学します ➁ (経営学部が一番)


これから朝鮮大学校特集アップします(経営学部が嫌いでした)


智成が朝鮮大学校に入学します ➂ (寮生活について)


智成が朝鮮大学校に入学します ④ (グーデンバーガーそして8ホガンに今、昔)


智成が朝鮮大学校に入学します ➄ (壁越えと8ホガンに今、昔➁)


智成が朝鮮大学校に入学します ➅ (名物 歴地学部のオリロ―)


智成が朝鮮大学校に入学します ➆ (経営学部 現在の学生たちの素晴らしい活動)


智成が朝鮮大学校に入学します ➇ (現在の朝大の学生たちの活躍)



の続き



 






アンニョンハセヨ




長男チソンが明日入寮します。




私も明日一緒に行きますが




朝鮮大学校久しぶりです。




 

 

image





この1カ月チソンはとても充実していたようです。



 

 





メインはアルバイトがんばってました。




空いた時間を




埼玉蹴球団でサッカーの試合に出たり



 

image

 





友達の家に泊まりに行ったり、




後輩と食事したり、




区民会館のスポーツジムで汗を流したり、




準備に追われたり、




江戸川朝青に出て先輩たちと交流したり、



 

image

 





料理作ったり、




 

image
 

 




東京第5初級部サッカー部のコーチやったり、




昨日は100㎞マラソンにチャレンジしたり、




今まで高校3年間サッカーオンリーだったので




こんなに時間が出来たのは初めてでしょう。




 

 

image




この1カ月とてもいい経験が出来たようです。



 

 

image




チソンとチス


 

 

 

 






書類提出忘れたりいろいろありましたが



正式に



朝鮮大学校 経営学部に入学します。




 

 

 






朝鮮大学入学し全国の友達ができると思うと




ワクワクしているようです。




私も25年前入学する前もそうですが




多少不安もありましたが入学前はとても




ワクワクしました。


 

 

 






卒業前にもアップしましたが




チソンの成長過程をもう一度振り返り



 

 

 

 

 

 






トルチャンチの時(1歳)



 






東京第5時代



 

 

 





韓国にて


 

 






東京ドームでの3兄弟



 

 

 

 







中学中央大会



 






中学入学


 

 






東京朝高入学



 

 







朝鮮からの帰り



 







大きくなったな―




 

 






おー寂しくなるな―


 

 






末っ子チフンが一番悲しんでます。



 

 

 






ちょっぴり寂しい



 

 

 

 






朝大でがんばれー もっと熱くなれ― チソン




4月10日(金)朝鮮大学校 入学式です。



 

 

 


 

 

 

 

 

 




また明後日朝鮮大学校の様子など




アップしますねー




朝鮮大学校チェーゴインミダ―




ーーーーーーーーーーーーーーーー




私ももう一度夢をみよう。




チソンにも見てもらいたい動画。




どーせ無理って言葉がなくなります。

 

 

 


おもいを招く だったらこうしてみればで夢は叶う