こんばんは!

眞田丸です。
 
すやぁっとお休みになったちびの横で
スマホ乱れ打ちします。ニヤニヤ
 
本日9ヶ月を迎えた、ちび・丸さんです!ワー(歓声)
最近じゃあ私の胸に突進してきて
 
赤ちゃん「(ママー!!!!!うおおおおお)」
 
みたく愛を(多分)伝えてくれるので
マジきゃわです。おキャワ!!
 
前々から言うてますが、
親バカにならないと育児なんてとてもじゃないけど乗り越えられないと思っております。はは!
 
昨夜も何回起きたか分かりませんニヤニヤ
0時、2時、5時に時計見たのは覚えてる。
それでも別に腹も立たないのは、ちびが好きすぎるからなのでしょう。ちびマジック!すご!
 
そしてYouTubeの新作もできちゃいました。w

我が子の動画編集ってこんなに楽しいの?ひゃひゃ

 
はい!
表題の件です。
 
少し前に、スマホがモニターになる見守りカメラを頂きました。
 
なんか飴ちゃんみたいでおキャワな見た目なんですが
 
こうやって棒のところがぐるん!と曲がるので、
どこにでも設置できる優れものなのですラブ
近頃、泣かずに起きてベッドの上を縦横無尽に動き回るようになった為、見守りが必須で笑い泣きめっっっちゃ重宝しておりますニヒヒ
 
これ、スマホのモニター画面。⬇︎
真っ暗闇でもちゃんとセンサーが反応して、顔がよく見えるのです。キャワ!
しかもPCからも画面が見られます。(これでスマホも自由に使えるデレデレ

何がいいって
✔︎テレビの音を小さくして耳を澄ませなくてよくなったキラキラ(泣き声が聞こえたら部屋へ即ダッシュしてた)

✔︎定期的に様子を見に、お部屋へ行かなくてよくなったキラキラ(想像以上に快適。ドアの開閉にも気を使いますやんか。そもそも開けなくていいし、関節が鳴らないようにしなくてもよし。w)

✔︎寝ている二次元の我が子が可愛い。(ひゃひゃ)
 
‥質問が来そうなので、
先回りしてURL貼っときます。ほれっ!
 
 

ぜひ、おじいちゃまおばあちゃまに買ってもらってくださいデレデレ(怒られるw)

はぁ、きょうもお疲れ様でした。おねがい

 

眞田丸。

フォローしてね…

赤ちゃん人気記事まとめ赤ちゃん

8/1「わたしの出産体験記」

9/7「スーパー義母、登場」

9/9「義母流!赤ちゃんのギャン泣き攻略法」

10/17「授乳室で面接練習に励む親子に出会った話」

10/28「予定通りにはいかないギャン泣き娘(3ヶ月)との日々」

11/25「ズリバイ練習の救世主」

11/30「滑り込みの保育園見学で気づいたこと」

12/6「生後4ヶ月娘、前向き抱っこデビュー」

12/9「母乳のリアル」

12/14「夫が子育てを手伝ってくれない問題」

12/23「赤ちゃんが生まれたばかりのママの心の叫び」

1/7「西の実母、東の義母」

1/13「5ヶ月娘の寝相観察日記」

1/26「ギャン泣きハーフバースデー」

1/27「1年前の赤子の姿にびっくりぽん」

1/28「5ヶ月の赤子と動物園に行った話」

2/1「キューピーに大変身」

2/3「妊娠・出産・半年の育児をして感じること」

2/9「夫がブログを書いてくれた」

2/15「お風呂に引きこもった日」

3/1「ウイルスが本当に憎いと思ったわけ」

3/4「夫による神がかったモーニングルーテイン」

3/15「夫にしてもらって嬉しかったことリスト」

3/17「7ヶ月娘に嫌われれた夫」

3/23「予想以上の出来にびっくり」

3/24「娘への愛が止まらない夫」

3/28「つかまり立ち、完全マスター」

3/30「8ヶ月赤子の成長に号泣した話」

4/9「ママ→在宅ワーク、パパ→育児の日」

 

りんごちび丸チャンネル始めましたりんご

\目指せチャンネル登録1000人!/