こんばんは!
眞田丸です。
 
いやぁー
昨日のブログはホンマにつまらんかったなぁー!反省。真顔

で、話は飛ぶんですけれど、
眞田丸、アナウンサー以来の夢ができました。
聞いてくださいますか。
 
ででん!
 
超ハッピーな
保 育 施 設 を 作 り た い(本気)
 
産後すぐから赤ちゃんと一緒に通える、学校みたいな存在の。
 
今、私がいいな〜って感じるすべてを混ぜ込みたい。w欲張りw
 
例えば
赤ちゃん月曜は幼児教室でやっているような知育レッスン
お母さん火曜はママが思いっきり体を動かせるレッスン
雪だるま水曜は英語の歌で遊ぶレッスン
ヒヨコ木曜はお母さんといっしょの定番曲をみんなで踊るレッスン(レッスンじゃないか)とか。
忍者のお散歩ソロ〜リソロリ
 
開校時間は朝から15時くらいかなぁ。
赤ちゃんの機嫌も下り坂だろうし、買い物せにゃいかんし。
でっかくなれば託児機能もつけるか。
 
ということで
これから保育士の資格取得と資金集め、スポンサー集めに乗り出そうと思います真顔
時間かかりそうやけど、人生かけて頑張ってみよう。
 
 
前説ヘビーすぎる。鼻で笑ってね。
表題の件です!ニヤニヤ
 
今日も20時くらいに寝かしつけが完了。
いつもなら布団をかけて部屋を出ていくのですが、あんまり寝顔が可愛いので、しばらくじーっと見つめてみました。w
 
\すやすや/
 

 

\ニョキッッ(うぉっっ手が出てきた)/ 

 

 

と、ここでパパが部屋に。

 

お父さん「(こっそり)寝た?」

 

私(無言でうなずく)。

 

お父さん「(こっそり)おっけぃ〜」

 

私(無言でうなずく)。

 

バタン!(扉閉める)

 

(うぉぉい起きるがな!ムキー

 

一瞬ぱっちり目が開くも、すぐにスヤァっといってくれたひと。好き。ちゅー

首もげるでその角度ニヤニヤ

はぁ。下から撮っても可愛いとか何事。
 
育児に疲れてきたら、
ぜひ寝相観察してみてください、全国のパパママ様。笑

今日もお疲れ様でした。
また明日ですラブ
 
眞田丸。
フォローしてね…