こんばんは!

眞田丸です。
 
きょうは、赤ちゃん&ママエクササイズデーでした〜赤ちゃん得意の一番乗りw
image
元エアロビ全日本チャンプの先生は、
今日もとんでもなくハイテンションでした。
 
先生「赤ちゃん抱えて、かかとでお尻タッチ120回!それっピンクハート
(ひゃ、ひゃくにじゅう…?チーン
 
先生「あと80回!それーっっ!」
 
全然減らないw
はーでもこのストイックさが癖になる。ふはは。
 
バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ
はい!
表題の件です。

先日、娘を連れて動物園に行ってきました〜キラキラ
(with妹 & 妹の旦那さんのお兄さんの奥様!ブログをチェックして下さっていて、ちびに会いたい〜とラブコールをくだすったのです、感謝…)
 
お約束の写真⬇︎買っちゃうよね。初動物園だものデレデレ私の左に写るは愛する妹ですピンクハート
 
ちび丸、ちゃんと動物に反応してくれましたキラキラ
特に、トラや豹には声出して笑ったり…(柄がわかりやすかったんかな?)
 
ママが大興奮したカピパラさんの温泉姿にも仕方なく笑ってくれたり…ピンクハート
 
ただ、小さすぎるプレイリードッグとか
土と同じ色のメスライオンとかゾウさんには無反応でした。ニヤニヤ
 
その様子がこちら。⬇︎
\スン。/
ちょww
ライオンさん見てw
「あたくし、興味ございません。」の顔うますぎるやろw
 
赤ちゃんと行く動物園、これまでと楽しみ方が変わりましたびっくり
動物を楽しむというより、赤子を楽しむという。
「ちび、今どんな顔してるかな〜」とか、「反応した!爆  笑」とか。
 
…前回の動物園っていつ行ったかいな。
まぁどこぞやのメンズと行ったと思うんですが、ニヒヒ
いいリアクションせな!滝汗ってことしか考えてなかった気がするw
しんどかったな〜!なんて淡い思い出ニヤニヤ
 
 
最後の話、いらなかったですね。

 
今夜も素敵な夢を見てください。
わたしもこの人と、仲良く寝倒します。ニヤニヤ
image
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
お疲れ様でしたニコニコ
 
眞田丸。
フォローしてね…
 

\Amebaニュースになりましたハート

牛しっぽちび丸育児編牛あたま

1/27 娘が全然泣き止まず義母に相談

 

1/26 ずりばいで動きまくる健気なbaby

 

1/17 夫&妹の心遣いに感謝感激な1日

 

1/16 娘に嫌な思いをさせてしまい反省

 

1/12 地域センターに託児依頼した結果

 

1/6 義母と仲良しな5か月娘の様子

 

1/4 抱っこでぐずる娘に義母が一言

 

1/2 初めて新幹線の多目的室で授乳

 

12/26 心が折れたワンオペでの外出先

 

12/24 育児中夫に言われ衝撃だった言葉

 

12/21 初めての母乳外来に行った結果

 

12/18 ママ友らとXmas会しbaby達の様子

 

12/17 育児しない男性について夫と討論