こんばんは!
眞田丸です。

やっっっとちび、寝ました笑い泣き
明日は2時起きやのにこんな時間!ぎゃー!

最近、お布団の上での授乳中、
脚をふんふん動かして私の腕の中からすりぬけていくのです。

で、乳がないー!ムキーと泣く。
いや君から望んで乳から去って行きましたやんか。

てへぺろおねがい
よし!許す!


はい、表題の件です。
ちょっと眠すぎる。白目剥きながらいきます。


今日は私が10-16時でテレワークの仕事が入っていて、その間夫にすべての育児を託しました!


最初は順調だった夫氏。
2時間経った頃に、力尽きましたw
ってことでこの1時間はママのお昼休みタイムにして、育児をば。(全然休めないw)

改めてタッチ交代。
まぁちび主導の時間が続き、終いにゃあ頭をペシペシ叩かれてました。ニヤニヤ

夫からの一言。

お父さん「かおちゃん‥これ、死ぬわ‥昼寝しないでずっと起きてるの?ちび。僕はずっとは笑顔でいられないわ‥」

ふはは
私の偉大さがわかったようだなニヒヒ


最近は身の回りのお世話というより、
常にこの人赤ちゃん目線の先を見て
お手伝いしてあげる感じが強くなりました。

あとは何か芸をしていないと「ふー!!ムキーって怒り出すのでエンターテイナー感も必要真顔

=マジで体力勝負!!キャー!

でも、幼児教室の先生が言ってたんです。
0歳から言葉と笑いの貯金ができるから、いっぱい笑わせて、いっぱい喋ってあげてねと。
そうすると、表現力豊かな子に育つよと。

オッケー先生!!
その辺得意。

明日もちびをニカーッと笑わせたいと思いますひまわり
それではおやすみなさいガーベラ

眞田丸。