こんばんは!
眞田丸です。

えー時刻は午後9時。
寝かしつけ、できたー笑い泣き

って、書いたところで

ウウーンえーん

中断。w

(20分添い乳)

はぁ、今度こそ寝たかな。
横顔、まるでクレヨンしんちゃん。ニヤニヤ
‥この寝かしつけも夜中のパイも、自分のことなんて放っておいて当たり前のようにやってきたけど、最近ちょっと疲れ気味の母ちゃんです。笑い泣き(細切れ睡眠おばけのせいおばけ


いかん。ネガティブ言うとる場合じゃない。
赤子こそ、お疲れやわ。


さっき、義母も言ってたんです。
(ちび丸の容体を心配して電話をくださった) 
お母さん「赤ちゃんもお疲れなのよ。物凄いスピードで成長してさ。」

おっしゃるとおり。

ちびの1年前はどんなもんかね。
って調べたら‥

背骨生えたての頃だったw
8.6cmしかないw


なんかもう今こうやって、ヒトらしくどんどん成長していることが奇跡すぎて倒れそうです。
疲れ気味、とか愚痴った5分前の私にチョップしたい。

別にいま寝られんくていいわ!いつか寝られるわ!大きくなったら一緒に8時間睡眠しようぜ!

ノリツッコミみたいなブログになってしまったw
自分で弱音吐いて自分で奮い立たせる芸ニヤニヤ

きょうもこんな拙いブログを読んでくださって、本当にありがとうございます。笑い泣き

また明日です!ラブラブ

眞田丸。