こんばんは!
眞田丸です。
 
昨夜のブログ…過去TOP10に入るほどのいいね!がポーン
⬇︎

3/24「予想以上の出来にびっくり。」

 

記事の最後に「見合い写真レベルに盛れた娘の記念写真を夫に見せたらどうなったか、気になる方はいいね!してねキラキラと書いたんですよね。えへ。(感謝)

 

よし…!

結果発表行きます。ニヤニヤ

 

昨夜23時半。

 

お父さん「(小声)ただいま〜」

 

おかえり(小声)

ちょっとちょっと、これ見て(急)

 

\おぉ!意外と でけーな(写真のサイズが)/

それなw

 

オープン!

 

\わぁ〜!可愛い…可愛い…ラブ

 

え?あ、真似?
 
くらべてみた。
似てるwww
すごく、似てるwww
 
\よく育ってる。ママのおかげですよ。/
あざーすラブラブ
なに、その顔。ニヤニヤ
 
ちゃんちゃん。
 
読者さんが、減りませんように。w
 
保育園まで、あと7日。
一緒の時間を存分に楽しみます。
 
眞田丸。
フォローしてね…