こんばんは!
眞田丸です。
 
連日アメトピ化、ありがとうございますAmebaさま、仏さま。
⬇︎ ⬇︎

4/22「8ヶ月娘とのワンオペデー」

4/21「母と電話し、言われたこと」

ありがたや〜ありがたや〜デレデレ

 

っっとちょっとまってください今気づいた。

明日で9ヶ月や、娘氏…!ええっっっ!はやぁぁぁぁ!!!

一日一日はこんなに長いのに、

月齢記念日が来ると早ぁぁぁっっポーンってなるのなんでだろーニヒヒ(ママあるある?)

 
こほん。
表題の件です。
 
三重の母とのLINE電話が、毎日の恒例イベントになっているんですが
最近、母のLINEスキルがぐんぐんあがっとるんです。
 
お母さん「佳織ちゃん?こんな新作が出てたよ。」
何これwwwww
おもろすぎるwww
 
よし。
うちの姫も変身や!!
どん!
似合いすぎたww
右上の母にもじわるww
 

 

この類、似合うなぁ。(色眼鏡がすぎる)
はー笑いました。
 
実母は大変なポジティブなので、
凹んだ時に相談するととてもいいです。
 
例)ちび、また昨日も1時間おきに起きたよ…
お母さん「1歳にもなったら寝るよ!多分!大丈夫!頑張れ頑張れ!フレーフレー!」
 
例)ちび、あんまり離乳食食べないよ…
お母さん「いつかは食べるから大丈夫よ!フレーフレー!」
 

…やかましいくらいの応援に、色々どうでもよくなるんでしょうね。

書いていて気づきましたw

 

引き続き、お互いを笑顔にしあっていこうと思います。キラキラ

 

今日も育児に家事にお仕事に、お疲れ様でした。

また明日ですラブラブ

(明日、YouTube新作UP予定です!ニヒヒ

 

眞田丸。

フォローしてね…

赤ちゃん人気記事まとめ赤ちゃん

8/1「わたしの出産体験記」

9/7「スーパー義母、登場」

9/9「義母流!赤ちゃんのギャン泣き攻略法」

10/17「授乳室で面接練習に励む親子に出会った話」

10/28「予定通りにはいかないギャン泣き娘(3ヶ月)との日々」

11/25「ズリバイ練習の救世主」

11/30「滑り込みの保育園見学で気づいたこと」

12/6「生後4ヶ月娘、前向き抱っこデビュー」

12/9「母乳のリアル」

12/14「夫が子育てを手伝ってくれない問題」

12/23「赤ちゃんが生まれたばかりのママの心の叫び」

1/7「西の実母、東の義母」

1/13「5ヶ月娘の寝相観察日記」

1/26「ギャン泣きハーフバースデー」

1/27「1年前の赤子の姿にびっくりぽん」

1/28「5ヶ月の赤子と動物園に行った話」

2/1「キューピーに大変身」

2/3「妊娠・出産・半年の育児をして感じること」

2/9「夫がブログを書いてくれた」

2/15「お風呂に引きこもった日」

3/1「ウイルスが本当に憎いと思ったわけ」

3/4「夫による神がかったモーニングルーテイン」

3/15「夫にしてもらって嬉しかったことリスト」

3/17「7ヶ月娘に嫌われれた夫」

3/23「予想以上の出来にびっくり」

3/24「娘への愛が止まらない夫」

3/28「つかまり立ち、完全マスター」

3/30「8ヶ月赤子の成長に号泣した話」

4/9「ママ→在宅ワーク、パパ→育児の日」

 

 

 

りんごYouTube「ちび丸チャンネル」始めましたりんご