こんばんは!

眞田丸です。

 

まずお礼を言わせてください…!

昨日の記事で

「YouTube始めます、50人くらいチャンネル登録してくれたらうれぴこです!」と書いたら

ぎええええ!!!

186人!!

しかも動画の再生回数がめっちゃ伸びとる!!うおおおお!!!

 

もう一回リンク貼っときますんで、

まだの方いたらポチってみてねラブラブ(欲張りか)


はい!

きょうは…

すこぶる体力勝負な1日でございましたニヒヒ

恒例のスケジュール表、どん!

 

赤ちゃん早朝仕事&ワンオペデーwith8ヶ月娘お母さん

22:30 就寝

01:30 授乳

02:15 起床キラキラ

03:00 TBSへ、生放送


06:30 帰宅、コロナ対策で即風呂へ(ちびに顔を見せる前にささっと)

07:00 夫と育児交代、ちびと遊ぶ・朝ごはん赤ちゃん

09:00 ちびと朝寝赤ちゃん、夫仕事へ


10:30 起きる、家事スタート(家中を這うようになったため、毎日床の水拭きが必須です、生まれて初めて掃除が好きになりましたw)

11:00 人が少ない細い道を選んで散歩赤ちゃん

12:00 ちびとお昼ごはん赤ちゃん

13:00 仕事のためシッターさん召喚(神…やっぱり神…)

16:00 シッターさんお帰り、ちびと遊ぶ、義母へテレビ電話

17:00 買い出しへ


18:00 夫帰宅、夜ご飯

19:00 夫仕事のためちびと風呂赤ちゃん(伝い歩きをするのでずーーーっと体を支える必要あり。ヘトヘトw)

20:00 実母へテレビ電話

21:00 寝かしつけ完了、なう

 

ふぅぅうぅっぅぅぅううう!!!

やりきったぜ…

ちょっと疲れすぎて、今、お腹すいてもないのに

ハッピーターンの粉250%のやつ食べちゃったぜ!はは!

 

明日も朝2時起きでやんす。

頑張るでやんす。

 

ここから表題の件です!

もう、表題の通りです。w

セールになっていたのをポチっていたのが到着!!

きゃわ!!!

女の子っぽい!

二枚とも40%オフでした。ぐふぐふ。

 

着せてみた。

↑ほとばしるAD感

 

↑うおおおお100点の背中!!!可愛すぎる。ワンちゃんか。

 

背中まで丸っと愛くるしいとは何事。

明日も全力で愛そう。

 

それではみなさん、おやすみなさいラブラブ

 

眞田丸。

フォローしてね…

 

\NEW!!/

赤ちゃん人気記事、まとめてみた赤ちゃん

8/1「わたしの出産体験記」

9/7「スーパー義母、登場」

9/9「義母流!赤ちゃんのギャン泣き攻略法」

10/17「授乳室で面接練習に励む親子に出会った話」

10/28「予定通りにはいかないギャン泣き娘(3ヶ月)との日々」

11/25「ズリバイ練習の救世主」

11/30「滑り込みの保育園見学で気づいたこと」

12/6「生後4ヶ月娘、前向き抱っこデビュー」

12/9「母乳のリアル」

12/14「夫が子育てを手伝ってくれない問題」

12/23「赤ちゃんが生まれたばかりのママの心の叫び」

1/7「西の実母、東の義母」

1/13「5ヶ月娘の寝相観察日記」

1/26「ギャン泣きハーフバースデー」

1/27「1年前の赤子の姿にびっくりぽん」

1/28「5ヶ月の赤子と動物園に行った話」

2/1「キューピーに大変身」

2/3「妊娠・出産・半年の育児をして感じること」

2/9「夫がブログを書いてくれた」

2/15「お風呂に引きこもった日」

3/1「ウイルスが本当に憎いと思ったわけ」

3/4「夫による神がかったモーニングルーテイン」

3/15「夫にしてもらって嬉しかったことリスト」

3/17「7ヶ月娘に嫌われれた夫」

3/23「予想以上の出来にびっくり」

3/24「娘への愛が止まらない夫」

3/28「つかまり立ち、完全マスター」

3/30「8ヶ月赤子の成長に号泣した話」

4/1「祝!保育園に入りました」

4/9「ママ→在宅ワーク、パパ→育児の日」