【内面の変化で女はここまで顔が変わる!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

わたしはもしかして

美容整形外科の先生にも

負けず劣らずの

「顔を変える仕事」を

しているんじゃないか?

 

なんてことを

思っている

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 

わたしの本業は

 

個人セッションや

心理学系の講座を通じて

 

「生きているとそりゃ

辛いことも悲しいことも

苦しいことも色々

あるけれど

 

でもやっぱり生きるって

素晴らしいことだし

楽しいことだよね」

 

と、笑いながら

生きる仲間を

増やしていくこと

 

 

そのために

 

自分の元々の

脳の作りからくる

感情・思考・潜在意識の

傾向を知ることで

 

1ミリの得にもならない

「自分責め」をやめてもらい

人間関係のストレスを

減らしてもらう

 

「仮面心理学」

 

というものをお伝えしたり

 

 

頭では

「こうした方がいい」と

わかっているけれど

どうしても

自分の「思いグセ」で

心にブレーキがかかってしまい

 

人生を変えるための

一歩が踏み出せない人に

 

個人セッションをしたり

 

 

自分で自分の心の

ブロック(ブレーキ)の

外し方を学び

そして人のブロックも

外せるようになって

自分の人生を大きく

変えていってもらうために

 

マインドブロックバスター 

養成講座

 

 

を、したりしているのだけれど

 

 

そうするとね、、、

 

受講してくれた

生徒さんの内面が

変わっていって

それにともなって

「顔つき」もどんどん

変わっていくのよ

 

 

たとえば・・・

 

 

 

自分のことが

わからない

頭でっかち女」

 

の、ななっぺは

 

 

流産4回

夫の鬱
実母との葛藤

 

という、とんでもない

人生を送ってきて

いるのだけれど


わたしの

個人セッション

仮面心理学講座

マインドブロックバスター 

養成講座を受けて

 

 

こんなに顔が

変わったのよ

 

 

 

image
 

 

 

もはや

 

整形レベル(笑)

 

 

 

そんな彼女の

プロフィールと

今までの変化の

経緯を綴った

ブログ記事

ぜひ読んでみてね!!

 

↓  ↓  ↓

・ななっぺのプロフィール

わたしよわたし、ななっぺ!

流産4回の悲しみは癒えました宣言

個人事業主への道1 出発前の人生をふりかえる

 

 

 

そしてもう一人は

 

 

流産2回
離婚2回
詐欺に遭い

貯金ゼロ。
 

「自ら不幸へと走る

  元面倒くさい女」

さとちゃん

 

 

彼女は去年の

4月の終わりに

わたしの個人セッションに

きてからちょうど1年

 

その時のことを

彼女はこんな風に

書いてくれてるわ

↓ ↓ ↓

ある人との出会い

 

 

ほんとここに

書いてあるように

1年前のさとちゃんは

面倒くさい

オンナだった(笑)

 

当時のわたしの

ブログでは

こんな風に

書いているけどね

 

ここに出ている

「滋賀のSさん」が

さとちゃんのことね

↓ ↓ ↓

【彼からのスキンシップを増やす方法❤️】

 

 

彼女も個人セッションの後

マインドブロックバスター 

養成講座と仮面心理学を

受講して

 

こんな風にわずか

半年で顔つきが

変わっただけでなく

 

 

 

 

 

 

今や「3分で心の

ブロックを解除する

マインドブロック

バスター」として

 

そして仮面心理学を伝える

ファシリテーターとして

 

自分がセッションを

する側になっているのよ

 

 

(柿の被り物まで着こなす女に…)
 

 

 

彼女も

たった1年で

人生が大きく

変わった一人ね

 

 

さとちゃんの

プロフィールと

ブログ記事はこちら!!

 

・さとちゃんのプロフィール

セッション後の変化

流産2回経験した私。手術の日から約1年経ちました。今、里海が思うこと。

 

 

女性ってね

内面が変わって

生き生きとし始めると

 

メイクを変えて

みたくなったり

 

髪型をかえて

みたくなったり

 

洋服も変えて

みたくなるのよ

 

 

わたしも

内面だけではなく

外見も美しく

生き生きとした

姿に変わってほしいから

 

講座中やセッション中に

そんなアドバイス

するしね

 

 

だからサマンサ校の

生徒さんたちは

外見や顔つきが

大きく変わる人が多い

 

 

わたし自身も

こんな風に

変わってきたことを

 

 

 

 

 

以前は

「どーせ無理オンナ

脱退お茶会」

という名前で

みずからの体験を

話していたのだけれど

 

もう、今ではわたしが

なにを話しても、もはや

「日本昔ばなし」

程度にしか思われない

でしょうから(笑)

 

よりフレッシュな

ななっぺと

さとちゃんという

この1〜2年で大きく

変わった二人の話を

聞いてもらおうと

 

メルマガ読者さん向けに

こんな無料企画

用意しました!

 

 

 

「元・面倒くさい女」

「元・頭でっかち女」

「元・どーせ無理女」たちの

無料zoomお話会

〜「心のブロック解除」体験付き〜

 

【日時】

4/25(土)  14:00〜15:00 満席

4/28(火)  15:00〜16:00満席

4/29(祝)  10:00〜11:00満席

5/8(金)  14:00〜15:00 満席

5/21(木)  14:00〜15:00 >>>追加

5/29(金)  14:00〜15:00>>>追加

 

【対象】

・毎日不安やイライラで

 鬱々としている方

・今こそ自分を変える

 人生を変える方法を知りたい方

・心のブロック解除を体験したい方

・マインドブロックバスター

 養成講座に興味のある方

※マインドブロックバスターさんの

 ご参加はご遠慮ください

 

【定員】 8人 

 

【場所】 zoom会議室

zoomの利用方法は

こちらをご参考に

なさってください。

 

【料金】無料

 

【内容】

「元・面倒くさい女」

「元・頭でっかち女」が

どのように過去の

自分から脱却して

自分で自分を

幸せにするための

生き方を選べるように

なったのか?

 

サマンサ校のマインド

ブロックバスター養成講座を

卒業した後、顔も人生も

激変した二人と

「元・どーせ無理女」の

サマンサが話す

おもしろ楽しい無料

zoomお話会です

 

 

最後は参加者全員

お一人お一人に

古屋サマンサによる

 「心のブロック解除」の

無料体験付き(3300円相当)

 

希望者はさらに

卒業生さんによる

「心のブロック解除」

無料体験ができます

 

・心のブロックとは

・どうやって解除するの?

・解除するとどうなる?

 二人の卒業生の体験話

・マインドブロックバスター 

 養成講座について

・古屋サマンサによる

 一人1個の心のブロック

 解除体験

・質疑応答

 

【お申込み】

サマンサメルマガ内の

URLからお申し込みください

配信後も、メルマガ登録後

バックナンバーから

お申し込みいただくことが

できます

 

まずは登録を!!

 

 

 

仮面心理学に

興味がある方は

こちらをどうぞ!!

 

↓  ↓  ↓

 

【お家で受講! 

仮面心理学ミニセミナー】

 

<受講日時> 

下記のいずれかの1.5時間

3/18(水)朝・夜

3/21(土)夜

3/27(金)朝・夜

4/9(金)朝・夜 

4/24(金) 朝・夜 <<<追加

 

<受講料>

7,700円(税込)

※メルマガ読者優待価格

5,000円(税込)

 

優待価格で受けたい方は

メルマガ登録後

バックナンバーから

4/13配信メール内

記載のURLから

お申し込みださい

↓  ↓  ↓

 

 

<内容>

・仮面心理学とは?

・仮面心理学の使い方

・感情の傾向を表す

 「目の幅」について

 

 

 

<対象>

・人間関係を円滑にしたい方

・自分の脳からくる特性を知りたい方

・仮面心理学に興味がある方

・本講座受講前にお試しで

受けてみたい方

 

<定員> 10人

 

<場所> zoom会議室

zoomの利用方法は

こちらをご参考に

なさってください。

 

・オンラインセミナーなので

 どこからでも受講することができ

 受講後すぐに実践できます!

 

・小さなお子さんが

 そばにいても受講できます

 話を聞く時はマイクを「オフ」

 話す時だけ「オン」にすれば

 大丈夫!

 

・講座の特性上、こちらから

 お顔がよく見えるようにして

 いただくのがベストですが

 どうしてもやむを得ない事情により

 それができない場合は、カメラを

「オフ」にしてご参加いただく

 こともできます

 

・こちらの講座を受講して

 くださった方は、本講座

   受講の際に割引があります

 

<用意すると便利なもの>

・鏡 (卓上ものが便利)

・定規またはメジャー

 10センチくらいを測れるもの

 自分の顔を見ながら

 実際にその場で測ってみると

 さらに理解度が増します

 

<特典>

本講座受講時に割引あり

 

 

・仮面心理学 for 

 コミュニケーションオンライン
 脳科学と統計学の観点から
 4つの顔のパーツ(脳の作り)に

   合わせたコミュニケーション

   スキルを身に付けることで

   人間関係のストレスを

 格段に減らします

 (2時間×2日間 30,700円)

 

・5/2(土)、5/3(日) 13:00〜 

 キャンセル待ち

・5/13(水)、5/20(木) 10:00〜

 キャンセル待ち

 

   
・仮面心理学kidsクラス オンライン
 脳科学と統計学の観点から
 お子さんの4つの顔のパーツ

 (脳の作り)からくる特性に

 あった子育てができるように
 なります

 (2時間×2日間 30,700円)

 

・5/7(木)、5/12(火)21:00〜  

 残席3

 

ミニセミナーを

「お試し」感覚的に

受講してから

本講座を受講しても

いきなり上記の本講座に

申し込んでいただいても

構いません

 

 

▶︎講座、個人セッション・問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

▶︎ブログよりディーブな
 サマンサメルマガ
 毎週月曜22:30配信中