【彼からのスキンシップを増やす方法❤️】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

今日から令和ですね

 

大阪出張が平成最後の

講座となって

なんとも感慨深かった

 

古屋サマンサです

 

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 

 

 

大阪では自分で

自分の心のブロックを

解除できるようになる

 

3日間のマインド

ブロックバスター 

養成講座

 

(札幌、山形からも参加!)
 

 

そしてその合間に

4人の方の個人セッション

 

 

 

 

 

1日目の夜は

人生の恩人と

美しく美味しい

フレンチ

 

 

 

 

2日目の夜は

大阪のサマンサ校の

生徒さんたちと宴会

 

 

 

 

なんとも濃厚な

3日間を過ごして

来ましたー

 

 

個人セッションには

大阪のみならず

奈良や岐阜や滋賀からも

いらしてくださったの

だけれど

 

滋賀から来てくださった

Sさんからは早速

こんなメッセージが!

 

 

サマンサさん、土曜日は

セッションありがとう

ございました

 

すごーく楽しくて

中身の濃い

1時間でした。

 

あれから、いつもなら

イライラすることも

不思議となくなり、

 

ふとした時に、

サマンサさんとの

会話を思い出して、

 

ふふふふふ( *´艸`)と

声を出して

笑えてるのに、

 

すごくビックリしました。

 

それも自然に!!

 

 

自然にふふふ(笑)

としてる私って、

なんかウケるー。

 

みたいな感じです。

 

 

長いGWの初日に、

セッションできて、

ウキウキワクワクな

GWになりそうです。

(特に出かける

予定等ないのに!)

 

あと、パートナーからの

 

スキンシップが

増えました!

 

 

私から何にも

言わなくてもです。笑

 

 

すごーい!!

 

って1人で

ニヤニヤしてました。

(・∀・)ニヤニヤ笑

 

 

ブロック解除って

すごいっ!!

 

 

また、セッション等

依頼するので

その時はよろしく

お願いします。

 

ブログ、メルマガも

楽しみにしてますヽ(*^^*)ノ

 

 

もう、なんなの?

この彼とのラブラブ感が

伝わってくる

メッセージは!!(笑)

 

いえね、彼女

個人セッションの時は

めっちゃ、彼のことで

面倒くさいことを言ってて

 

自ら、今ある幸せを

壊そうとしていたのよ

 

 

わたしから言わせると

どれだけ彼に

愛されてるんだ!

 

どれだけ幸せなんだ!

 

なによ、わざわざ

滋賀からノロケに

来たの?

 

と、やっかみたくなる

状態なのに

 

「心のブロック」があると

そういう風には

受け取れないのよね…

 

おそるべし

心のブロック!!

 

 

なにひとつ状況は

変わらなくても

ものの見方ひとつで

不幸にも幸せに

なれるのだけれど

 

どんなに人から見ると

幸せな状態にいても

「心のブロック」があると

あたかも「不幸」のように

思わせてしまうから

困ったもの

 

 

たとえば

 

わたしなんて人から

愛されるわけがない

 

という心のブロックがあると

 

どんなに彼から

愛されていても

その愛を受け取ることが

できない

 

なんならその関係を

無意識に

壊そうとする!

 

 

そうなる前にSさんは

個人セッションに

きてくれてよかったわ

 

 

「ああ、わたしは

愛される価値が

ある女なんだ」

 

と思えると

自分からでる波動も

変わるからね

 

そうすると

何もしなくても

パートナーが変わるのも

当たり前のこと

 

 

婚活中のひとなんて

まずは心のブロックを

解除して

 

自分から出す波動を

変えてからの方が

いい相手が見つかるわ

 

ほら、よく言うじゃない?

 

花に蝶

なんとかに銀蠅

 

って! (笑)

 

 

怖がりの彼女が

滋賀から一人大阪に

出てくるのも

すごい勇気を出して

来てくれたそうで

 

そんな自分を自分で

褒めたいと

おっしゃっていたSさん

 

マインドブロックバスター

養成講座を受講したいと

早速彼女からリクエストが!

 

まあ、なにか

あるたびに

個人セッションを

受けるより

 

自分で自分の

心のブロックを

解除できるようになった方が

よっぽど変化も早いものね

 

 

Sさんはね

とっても可愛くて

素直な人だから

ブロック解除の効果も

早かったんだと思う

 

あっ、可愛いのは

関係なかったわ(笑)

 

 

さて、ゴールデン

ウィークもあと半分

 

後半は5/3(金)、5/4(土)と

仙台で仮面心理学

ベーシッククラスを

開催します!

 

こちらも大笑いの

講座になりそうー

 

image

 

image

 

 

まだ滑り込み

オーケーなので

どうぞー

 

なんと京都の人からも

今日参加表明がきたわ

 

みんな遠くから

ほんとによく

来てくださるわ

 

 

仮面心理学については

「仮面心理学カテゴリ」

読んでね

 

こんな記事もオススメです

↓  ↓  ↓

【男に助けてもらえない顔】

 

【仕事相手は顔で選べ!の理由】

 

【テレビを見ている夫に話しかけるのはムダ!】

 

 

 

 

▶︎出張情報
・5/3(金)〜5/4(土) 仙台
 仮面心理学ベーシッククラス (受付中)

・11/15(金)〜11/16(土) 鳥取
 仮面心理学ベーシッククラス (開催予定)



▶︎通常講座、個人セッション・問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

▶︎ブログよりディーブなサマンサメルマガ