【実は大阪の講座キャンセルされました】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

ただ今、大阪に向かう

新幹線の車中で

このブログを

書いている

 

古屋サマンサです

 

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら



 

今年に入って

福岡、広島、山口、

バンコクと出張し

 

平成最後の出張が

わたしの大大大好きな

 

大阪❤️❤️

そう、思い起こせば

わたしにとって

初の出張が

2015年に大阪で

開催したお茶会だった

 

あれから何度

大阪に行ったかな・・・

 

母が大阪人のせいか

大阪に行くと故郷に

もどったかのように

すごくリラックスできるし

 

なによりも行くたびに

パワーをもらえて

わたしの大好きな街❤️

 

それにいつも

大阪のサマンサ校の

生徒さんたちが

温かく迎えてくれて

彼女たちからも

沢山の愛やパワーを

もらうのよ

 

ああ、今回も

みんなに会えるのが

本当に楽しみ!

 

 

そんな今回の

大阪出張の予定は・・・

 

今日は10時半から16時半まで

マインドブロックバスター

養成講座

 

そのあとお一人

個人セッション
 

そして夜はわたしの

人生を変える

きっかけとなった

ステキな人と

久しぶりにデート❤️

 

明日は、朝イチ

個人セッションに
マインドブロック

バスター養成講座


講座後はお一人

個人セッションして
そして夜は楽しい

サマンサ校宴会❣️

 

最終日は朝イチ

個人セッションに
マインドブロックバスター

養成講座をして

横浜に帰りまーす

 

 

今回の大阪出張は

マインドブロックバスター 

養成講座のために

行くのだけれどね

 

この講座、現在は

完全リクエスト開催

 

実はある方からの

リクエストで開催が

決まったのだけれど

なんと3月にその方から

キャンセル連絡が

入ったの!

 

もうその時にはすでに

「助っ人」として講座に

参加したいという

大阪の卒業生さんや

札幌から助っ人にくる

卒業生さんもいて

 

「ふーむ」という

状態だったけれど

 

(この時点で申し込みは

キャンセルされた方

だけだった)

 

 

でもね、、、

大丈夫なのよ

 

 

「心のブロック」を

日頃解除していると

 

全ては最善の

方向に進む

 

から・・・




(新幹線乗る前に切符落としてたけど

教えてもらったお陰で大丈夫だったしね)

 

 

もしこのまま

誰からも申し込みなくても

助っ人として参加して

くれる生徒さんの

フォローアップ講座に

すればいいだけの話だしね

 

ということで

そのままにして

おいたら

ちゃんとその後

申し込みが入り

 

来るべき人が

来てくださるように

なった!

 

なんとそのうちの

一人は山形からよ!!

 

image

 

3ヶ月の赤ちゃんを

ご主人に託して

山形からきてくださったり

 

1歳と4歳のお子さんを

預けて、札幌から

大阪に助っ人にきてくれたり

 

もうなんだか

みんなすごいよね!!

 

さて、もうそろそろ

大阪につくので

この辺で。。。

 

 

あっ、5/3(金)と5/4(土)は

仙台で仮面心理学講座を

やるので、こちらも

遠くからのご参加

お待ちしています(笑)

 

 

 

 

 

▶︎出張情報
・5/3(金)〜5/4(土) 仙台
 仮面心理学ベーシッククラス (受付中)

・11/15(金)〜11/16(土) 鳥取
 仮面心理学ベーシッククラス (開催予定)



▶︎通常講座、個人セッション・問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

▶︎ブログよりディーブなサマンサメルマガ