”【「好きなことをして稼ぎたい」の本当の意味】” | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

最近、夜になると

というか

朝起きた時から

一日中眠い

 

「眠り姫」ならぬ

「眠りオバさん」の

 

古屋サマンサです

 

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 


なんだろう・・・

 

「姫」を「オバさん」に

変えるだけで

すごいものに

化けるわね。。。

 

 

 

 

 

 

あ、だめだ

 

また寝てしまいそう

 

 

 

そう、そんな

一日中なぜだか

とっても眠いわたしも

 

大好きな

仕事の時だけは

 

シャキーン!!

 

とするの

 

 

今日も品川での

個人セッションの時だけ

 

シャキーン!!

 

としてました

 

これが証拠写真(笑

 

 


 


で、最近

個人セッションに

いらっしゃる

クライアントさんから

立て続けに

仕事に関しての

ご相談を受けるので

 

今日は1年前に書いた

こちらの記事をリブログ!

 

 

好きなことをして

稼ぎたい!!

 

と思っている方は

ぜひ読んでみてね

 


 

そしてね、

仕事に関しては

眠かろうが

なんだろうが(笑)

 

やっぱり

結果を出すには

ある程度

 

続ける

 

ということが

一番の近道なのよ

 

 

種からお花を育てて

咲かせることを

考えてみて!


 

種を蒔いた

ばかりなのに

 

「なんで花が

咲かないんだろう?」

 

なんて文句言う人

いないでしょ?

 

 

それなのに

「仕事」に関しては

ちょっとやっただけで

 

「うまくいかない」

「結果がでない」

 

といってすぐに

やめてしまう人が

すごく多い(苦笑)


 

そして花が咲かないことを

「種」のせいにして

また別の種を買いに行く

(セミナージプシー)

 


どんどんどんどん

種ばかり集めても

1輪も花が

咲かないのは

当たり前のこと

 

これ読んで

ドキッとした?(笑

 


その種、

宝の持ち腐れに

ならないように

一輪だけでもまずは

咲かせてみたら?



(チューリップに見えない

チューリップ)


  

今の時代なんでも

早く簡単に手に入る

ものばかりだからね

 

結果を期待しないで

とにかくやるべきことを

やり続ける、

 

ということが

できない人が

多いのよね

 

 

なにか特別な能力が

ある人が花を

咲かせているのではなく

 

「やり続ける人」が

美しい花を

咲かせられる人

なんじゃないかと

わたしは思う

  

だから、今日も

「ここは雪山か?」

と思うくらいの

遭難しそうな

眠さと戦いながら

 

このブログ記事

書いてます(笑)


  

これも数年後の

自分のためによ。。。

 

 

さて、4/26日から

大好きな大好きな

大阪出張です!

 

多分朝から夜まで

スケジュールが

びっしりなので

この睡魔が訪れる

暇はないと思う!(笑)

 

 

自分で自分の

心のブロックが

取り放題になれる

 

マインドブロックバスター

養成講座は

残席1名!  



 

大阪での個人セッションも

残席1名!

(4/27 9:15〜10:15)


  

そこのギリギリガール

ピンときたらどうぞ!

 

 

 

▶︎出張情報
・4/26(金)〜4/28(日) 大阪
 マインドブロックバスター養成講座 (残席1)
 個人セッション in 大阪(残席1)

・5/3(金)〜5/4(土) 仙台
 仮面心理学ベーシッククラス (受付中)

・11/15(金)〜11/16(土) 鳥取
 仮面心理学ベーシッククラス (開催予定)



▶︎通常講座、個人セッション・問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

▶︎ブログよりディーブなサマンサメルマガ