流産2回経験した私。手術の日から約1年経ちました。今、里海が思うこと。 | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

だんだん暖かくなってきました。

私が住んでいる

滋賀県でも

ちらほら桜が咲き始めました。

 

桜を見ると

去年の出来事を思い出します。

右矢印私について①

右矢印私について②

 

2回目の流産手術後に、

彼と喧嘩をして

彼に別れようと言われた

時のことを。

 

今でも、

2回目の流産手術は

とても怖くて

辛くて

死んじゃうくらいの

出来事に変わりはないけれど。

 

1年経った今では、

桜を見ても

辛く悲しい気持ちに

心が奪われる

わけではなくて、

 

あぁ、あんなことも

あったなぁ。。。

 

と、冷静に過去を

見つめていられます。

 

そして、そんな自分に

とってもビックリしています。

 

 

こんな風に変化できたのも

やっぱり、

彼から別れを言われ

 

なんとかしないと!

と本気で思い、

 

今のままではいけない!

と本能的に感じ

 

ずっとずっと

気になっていて、

 

ブログを穴のあくほど

読みあさっていた

あの人に会いに行こう。

決めたからこそ

今の自分があると思っています。

右矢印ある人との出会い

 

 

最初の1歩は

恐怖でガタガタ震え

ヤクザが出てきたらどうしよう。

都会で(大阪w)誰かに連れ去られたら

どうしよう。

 

と思いながらも

手に汗握りながら

電車に乗っていたことを

思い出すと、

 

今度はクスッと

過去の自分に笑ったり

します。笑

 

image

こんな風に変われて

本当に良かった!!!

 

あの時の自分を

心から

全力で褒めてあげたい!

そう思います。

 

今でも

全く至らないところだらけの

自分だけれども、

 

こんな風に柿を被りながら

楽しく

面白く

セッションしてます♪

image

 

 

こんな自分になれたのも、

あの日、あの時

 

なんとかしないと!

と本気で思い、

今のままではいけない!

と本能的に感じ

 

ずっとずっと

気になっていた、

あの人に会いに行こう。

決めたからこそだと

 

私は思っています。

 

 

今度、楽しく面白く

人生を変えちゃうのは

あなたの番です♪

 

流産2回

離婚2回

詐欺に遭い貯金ゼロ。

 

こんな私が

楽しく笑顔にしちゃうセッション

お申込お待ちしております♪

 

♥セッションや講座のご案内♥

 

右矢印凝り固まった心をふんわりフワフワに♡

 里海のセッションご案内《遠隔》

30分 3000円

45分 4500円

Zoomやメッセンジャー、LINEで承ります。

 

右矢印凝り固まった心をふんわりフワフワに♡ 

里海のセッションのご案内《対面》

30分 3000円

45分 4500円

滋賀県草津駅周辺カフェや会議室

 

自分を知るために

有効なツールでもある

仮面心理学。

 

右矢印顔のつくり=脳のつくり。

相手を知れる仮面心理学講座

(重要な2パーツお伝えします)

滋賀県草津駅周辺カフェや会議室

約1時間 2000円


矢印お申込はコチラ♡

 

image

 

Facebookで

里海の私生活暴露しています♡

ブログ読んでますの

メッセージいただけると

泣いて喜びます♪

Facebookはこちら♪