【こんなに女っぷりが上がるセッション!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

「えーーーっと、

つかぬ事を

お聞きしますが…

 

iphoneの

バッテリー

お持ちじゃ

ないですか?」

 

個人セッションを

そんな言葉で始める人は

そうそういないと思う

 

古屋サマンサです

 

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 

今日は年内最後の

品川での対面セッション

 

お一人目は今年の1月に

サマンサ校の

 

マインドブロック

卒業したもこちゃん

 

 

彼女にかけた第一声は

 

「すごい女っぷりが

上がったね!!」

 

だって、見てみて‼️

 

めっちゃ女性らしく

綺麗になってるでしょ??

 

image
 

マインドブロックバスター

養成講座を受講して

自分の心のブロックを

自分で解除することが

できるようになった、

もこちゃん

 

その後も定期的に

わたしの個人セッションを

受けにきてくれて

いるのだけれど

会うたびにどんどんと

綺麗になっていくの

 

 

わたしは内面を

変えることが

仕事なのだけれど、

サマンサ校の

生徒さんには

綺麗になって

もらいたくて

 

必要だと思う人には

色々と外見を変えるために

プロのアドバイスを

受けるよう薦めたりする

 

 

婚活するにも

仕事をするにも

外見を整えるって

ほんと大事だからね!

 

 

ついこの間

養成講座を卒業した

【講座申込みを断ろうかと

思った彼女】

ただいま絶賛外見を

美しく変えている最中

 


image

 

もともとクールな

美人な彼女なのに

自分とはまるで合わない

左下の洋服を着ているから

思わず

 

「ねえねえ、それ

舞台に出るのに

役のために着た

衣装みたいよ」

 

と言ったくらい(笑)

 

 

右下はもう一人の

生徒さんのコートと

わたしのマフラーを

合わせて

「こういう雰囲気の方が

ずっと似合う」と

アドバイスした写真

 

 

そんな彼女に

わたしがオススメした

ファッションコンサルに

ついて、こんな記事を

書いてくれてるわ

 

↓     ↓     ↓

ファッションは70点を目指す♡

私は、リピート決定です!

 

 

彼女は来月の

仮面心理学 For

コミュニケーションクラスを

受講してくれるので

美しく変身した彼女に

再会するのが今から

とても楽しみ💗

 

 

そして、今日の

個人セッションの

お二人目は

こちらの笑顔の

素敵な方

 

 

(彼女が持っているものはなんでしょう?)
 
 

彼女にわたし

 

「えーーーっと、

つかぬ事を

お聞きしますが…

 

iphoneの

バッテリー

お持ちじゃ

ないですか?」

 

って聞いたのよ

 

ほんとそんな

会話から始まる

個人セッションって

そうそうないわよね(苦笑)

 

 

いや、それがね、、、

 

お一人目の

個人セッションが

終わって写真を

撮ってる時に

ふとiphoneを見たら

 

バッテリー残量が

たったの

13%!!

 

 

モバイルバッテリーで

充電しようと思ったら

バッグの中にあったのは

wifiモバイル(−_−;)

 

 

なにかと忘れものを

するサマンサ

 

(まだいつもの

お財布じゃないだけ

マシww)

 

 

まだあとお二人の

個人セッションが

残っているのに

困ったなあ。。。と

思ったのだけれど

 

こういう時こそ

「バッテリーが

足りなくなりそうで

心配」という

心のブロック解除を

するのよ

 

 

そうしたらね、、、

 

なんか次にいらっしゃる

クライアントさんから

借りられそうな気がして

 

 

お会いした早々

 

「えーーーっと、

つかぬ事を

お聞きしますが…

 

iphoneの

バッテリー

お持ちじゃ

ないですか?」

 

ってお聞きしたら

 

なんと持っていらして

セッション中

充電させて

もらったという!!

 

すごいと思わない?(笑)

 

 

ブロック解除って

こんなことにも

役立つのよ

 

 

快くバッテリーを

貸してくださった彼女

 

 

「こんなに笑って

写っている写真は

久しぶりな気がします

 

自分を変えたい

気持ちがあってきっと

サマンサさんに会いに

充電池を持って?

行ったんじゃないかと

思います」

 

そんな彼女の

リクエストで

 

次回のマインド

ブロックバスター 

養成講座は

3月の日曜日に

開催することが決定!

 

 

 

 

 

 

気になっていた方は

3月の日曜日

空けておいてねー

 

まだ日にちは

確定していないので

 

「わたしも受けます!」

 

という方は

こちらに連絡ください

 

一応ご希望の

日曜日を聞いて

できる限りで

日にちを調整します

 

 

 

そして3人目の方は

コレまた笑顔が

可愛いこちらの方!

 

 

 

 

セッション中は

心のブロック解除で

クライアントさんの

潜在意識が見せてくれる

イメージに二人で大笑い

 

 

 

 

 

あとは仮面心理学的な

お話もさせてもらって

お悩みについての

具体的な細かい

アドバイスもさせて

いただきました

 

 

 

 

わたしの

個人セッションは

1回で劇的な変化が

すぐにある方もいれば

後からじわじわと

来る方もいる

 

いずれも

 

 

気づかないうちに

いつの間にか自然と

変化するのが特徴

 

 

2年前の12月に遠隔で

個人セッションを

受けてくださったNさんが

つい最近メルマガへの

返信としてこんな

嬉しいメールを

いただいたので

一部ご紹介するわね

 

 

サマンサさん

乳ぽんの手術も

無事に終わったと

以前のメルマガで読んで、

ホッとしました。

 

私の母も、右胸一部

摘出してからもう

7年目くらいですが

気功や絵の教室や

合唱に忙しく

過ごせています。

 

サマンサさんも

体調の波はおありかと

思いますが、

こうして

毎週欠かさずに

メルマガも続けておられて

本当に手を抜かないなあ、

すごいなあと、

いつも思っています。

 

サマンサさんは

どんな状況になっても

惜しげもなく

ブログやメルマガで

話してくださるし

 

でも一方で

「返信くださーい」と

おねだりしちゃう

サマンサさん、

本当に大好きです。

 

サマンサさんの

メルマガを

読んでいるだけで

中庭さんの美容院に

行けるようになって

しまったという方が

いらっしゃいましたが

 

私も2年前…

いや、もう3年前?

くらいに

サマンサさんの

遠隔セッションを

受けて号泣してから

本当に変わってきました

 

その時に心に刻んだ

「自分で自分を喜ばす!」

ことをいつも意識して

よいと思ったことは

すぐに行動に移し

 

日常生活に取り入れる

ようにしていったら

夫にも前よりはずっと

自分を出せるようになり

だいぶ関係も良くなりました。

 

実は来年、結婚

20周年なんですが

記念に旅行に行きたいねー

とずっと言っていて

 

夫がピラミッドを

見に行きたいと言い出し

来年3月の春休みに

家族でエジプトに

行くことになりました!

 

すごく努力したから…

というより、

 

気づいたらこんな風に

なっていました。

 

ここまで来られたのは

やはりあの遠隔セッションで

お灸をすえられたからに

他なりません!

 

本当に本当に

サマンサさんに感謝です。

 

実はこっそり、朝の体操と

日本の神様やご先祖さまに

挨拶しているときに

サマンサさんが

これからも元気で

ご活躍されますように!と

勝手にお祈りしています。

 

今年もメルマガや

ブログを発信し

続けて下さり

 

本当にありがとう

ございました、

そしてお疲れ様でした。

 

どうぞ、良いお年を

お迎え下さい。

 

来年もまた、

楽しみにして

おります^_^

 

 

Nさんありがとうー

 

2年前はご主人との間に

いろいろとわだかまりが

あったNさん

 

最近は

 

「毎朝仕事に行く夫を

握手で送り出す」

 

ということも始めて

さらに夫婦関係も

よくなっているそう💗

 

文春ばーばこと

日本作法会代表の

尾崎文春先生という方の

話を聞いて始められた

そうなのだけれど

 

 

こんな風に

「自分で決める!

すぐにやる!」

積み重ねていくと

自然と良い方向に

進んでいくような

気がします。

 

サマンサさんには

元気でいてもらいたいし

世の悩める女性が

(あ、もちろん男性も)

1人でも多く

サマンサさんに出会って

元気になっていって

もらいたいです!

 

 

そう、わたしはいつも

「まずは自分で決めて

行動する」大切さを

ブログやメルマガで

お伝えしているのだけれど

 

それをしてきたNさんは

素晴らしいなあって

本当に思う

 

 

他にもメルマガ読者さんから

沢山嬉しいメールを

いただいてます

 

本当にいつもありがとうー

 

明日が今年最後の

メルマガ配信になるので

よかったら登録してね

 

登録後は過去の

すべての配信済み

メルマガを読むことが

できます

 

 

 

メルマガでは

メルマガ読者さん

特別優待企画なんかも

ご案内しています

 

優待価格で受けられる

セッションなど

新年お年玉企画も

考えているので

興味がある方は

登録しておいてねー

 

 

 

 

今年の仕事納め後の

🍻は最高でした‼️

 

 

 

 

 

 

・2月は大阪と福岡に行きまーす

 

◇仮面心理学を使って

コミュニケーション能力を

アップをはかる

仮面心理学 For 

コミュニケーションクラス

・2/23(日)大阪 開催予定

・2/29(土)福岡 開催予定

 

◇大人のための

 絵本読み聞かせ会 (仮名)

・2/22(土)大阪 開催予定

 

 


▶︎通常講座、個人セッション・問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

▶︎ブログよりディーブな
 サマンサメルマガ
 毎週月曜22:30配信中