【今夜22時 Facebook Liveします!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

先ほど突然決まった

Facebook  Live配信

 

一人で喋るのは

恥ずかしいので

 

6年前の春に出会って

わたしの5本の指に

入る友達

 

オペラ歌手

濱名さおりさんと

今夜22時から

トークライブ

することに‼️

 

 

 

(一緒にディズニーシーに行って飲んだww)

 

 

彼女と出会った

きっかけが

こちら!!


 

そう、6年前は

こんな魔女ズラを

被って

 

月に1回

「サマンサと

WINE de スパーク!」

というのを

やっていたの

 

その時にきてくれてから

この6年間

わたしにとっては

心友といえるほど

大事な友人

 

私生活ではもちろんのこと

彼女の歌声にも

どれだけ慰められ

支えらてきたことか。。。

 

(わたしの主催した船上パーティーでも

 歌ってくれた)

 

 

そんな彼女も

こちらで書いたように

算命学では

おなじ「灯」さんで

とても感受性が強く

繊細な人

 

【わたしに友達が少ない理由】

 

そして才能豊かで

個性の強い子供を

お互い育てているわ

 

そんな彼女とね

来週の火曜日の夜に

子育てについて

語り合おうということに

なったのだけれど

 

今夜は初めての

 Live配信ということで

オープニングというか

テスト配信します

 

酒飲みの二人なので

最初に出会った時のように

ワイン片手に

ゆるーーーく

語り合うつもりなので

 

22時になったら

わたしのFacebookを

覗きにきてね

 

 

お子さんを寝かしつけながら

イヤフォンで聴くのもよし

お子さんを寝かしつけてから

同じように飲みながら

観てもらうのよし

 

動く&酔ったサマンサを

観たい方はぜひどうぞ(笑)

 

Facebook 

Liveはこちらから!

 

↓    ↓    ↓


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック