不登校 学んでも望んでいない物を引き寄せていると感じたら | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

問題が問題を読んでいる。

不登校の問題を抱えている人は、お金の問題を抱えている事が多い。

 

 

前回、そんな投稿をしている。

 

問題が問題を呼ぶには、理由があった。

 

 

こんにちは

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

なおたまです。

 

 

 

最近の過去記事
↓↓↓↓↓

 

・いつまでも答え探しをしていると答えにたどり着けなくなることがある

 

 

・「もっと違う方法があったんじゃないか」問題が起こる理由と解決の糸口

 

 


 

 

引き寄せの法則や思考は現実化する

 

そう言われて、「なありたい自分」を懸命にイメージする。

 

 

 

それが、現実となる。。。

 

自分のなりたいイメージを、毎日、それが現実と思えるまでイメージする。

 

ネガティブな事は考えてはいけない。

 

ネガティブな言葉を言ってはいけない。

 

常にポジティブで、感謝し、自分の豊かさを感じること。

 

 

 

そうしなければならない

 

そうすれば、願望実現できる。

 

自分の望むことが簡単に手に入ると思っていた。

 

 

 

これは、私の勝手な解釈だった。

 

この学びに添えるよう頑張っていた。

 

 

 

上手く行かないのは、何かが足りないからと思い、色んなセミナーや講座に参加した。

 

それは、スピリチュアルから心理学などの科学分野まで多岐に渡った。。。

 

 

 

経営していたサロンは、開店休業。

 

投資金額も半端ない金額だった。

 

 

 

「これで取り換えす」と、マイナスの営業にも関わらず、学びに添っていれば、いつか経済的自由を手に入れる事が出来ると信じていた。

 

 

 

結果。。。

 

気が付くと、息子は不登校になり、経済的自由は破産寸前になっていた。

 

なんてこった。。。

 

本末転倒だった。

 

 

 

自己啓発の学びのきっかけは、自分の母親や姉妹との人間関係だった。

 

家族の中に、自分の居場所がないと感じていた。

 

 

 

誰にも理解されないという孤独のなか、周りが敵だらけのように感じていた。

 

それは、お金の問題に変わり、「もっと収入を増やしたい」という欲に変わって行った。

 

 

 

お金を稼ぐことで、「認めてもらいたい」と思っていたのだろう。

 

結局、人間関係の問題は、お金の問題を行ったり来たりすることが多い。

 

 

 

クライエントさんのほとんどが、同じような道を辿っている。

 

同じような道を辿っている人は、同じような学びをし、同じような解釈をしている人が多かった。

 

 

 

つまり自分勝手な解釈をし、本質を読み取ることが出来ていなかったのだ。

 

そして、引き寄せの法則や思考は現実化するということも、間違いなく確実に「自分が引き寄せている」と言うことだった。

 

 

 

人の解釈はまちまちだが、自分を含めたジプシーたちが上手く行かなかった理由は。。。

 

 

 

やり方が悪いとか、

 

ワークが出来ていなかったとかではなく、

 

「解釈の違い」と「あと一つのピースが揃っていなかった」という事だった。

 

 

 

 

 

自分が望んでいない物を引き寄せていると感じている人は、そのピースが足りていないだけかもしれない。

 

 

 

あと一つのピースが揃えば、願望実現が出来るのか。

 

自分取扱説明書に、それが刻まれている。

 

誰もが、答えの出し方が違うように、与えられるピースも違っている。

 

詳細は、LINEで!

 

 

 

 

 

理解し実感するまでお付き合い

正しい問題解決の方法を探し、気が付くと破産寸前になっていた。

「それ」を知るだけで、問題が解決できるのに、他の講師は何故「それ」を伝えないのか。

 

他の人が伝えない「それ」を、小学生に理解できるまで、紐解いて試してもらった。
小学生が理解出来る事は、大人が理解出来ないことは無かった。

 

そして、その人が行きたいゴールを明確にし、そこに向かうこと。

中途半端な講座ばかりの結果だった。

 

だから、「理解し実感するまでお付き合いします」

 

 

 
 

完全無料

「自分取扱説明書」
自分が生まれ持つ才能や特徴を知り、生まれ持つ使命の為に、どう行動すればそれが手に入るか解かります。

 

「無料相談会」

60分30,000円のコンサル枠です。
いつまでもカウンセリングを受け続けますか。自分で解決する力を付けることが出来ます。

 

 

 

まずは、自分取扱説明書を受け取りください。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加