不登校 問題が問題でなくなると欲しい物は何でも手に入るようになる | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

本当の自分を生きる

その方法は、誰も教えてくれなかった。

 

 

 

学校はもちろん。

 

親も、その方法は知らなかったのではないだろうか。

 

 

 

こんにちは

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

なおたまです。

 

 

 

親は子供のことを思い

 

「世間で恥をかかないように」

 

 

 

学力や世間の渡り方、自分が生きて来た、社会の厳しさを話す。

 

親の社会は、自分が生きてきた社会でしかない。

 

 

 

前回、鶯の鳴き方は、親が鳴くように鳴くという話を書いている。

 

 

 

インスタントのカレーを食べている家は、スパイスでカレーを作ることはしないだろう。

 

インスタントのカレーと聞いて、レトルトカレーのことをインスタントと思うかもしれない。

 

 

 

だが、スパイスを使って本格的なカレーを作る家では、インスタントカレーと言うと、固形のカレールーのことを指す。

 

ほとんどの家では、カレールーを使っている家が多く、まさか自分の家のカレーがインスタントだとは思わないだろう。

 

 

 

自分の世界は、生きて来た世界観で大きく変わって来る。

 

自分が生きて来なかった世界に憧れ、それを手にすることが出来るのは、その方法を知っているか、それを体験したことがある人だ。

 

 

 

欲しい物が手に入らないという世界観の中で生きて来た人は、欲しい物が簡単に手に入るとは思えない。

 

去年末、100万円を売り上げた彼女は、年明け25万円を売上げ、さらに25万円を上げた。

 

 

 

彼女にとって、25万円を売り上げることは「普通」のことになった。

 

彼女の息子は、相変わらずひきこもっている。

 

だからと言って、息子の心配をすることが無くなった。

 

 

 

息子のことも、お金のことも。。。

 

彼女にとって問題は、問題で無くなった。

 

 

 

子供が高校受験を決め、学校に復学したこの子の母親も、不登校の問題は問題ではなくなっていた。

 

 

 

彼女達がしたワークとは。

 

本当の自分を知り、本当の自分を生きること。

 

 

 

その過程として、

 

・自己肯定感をあげること

 

・自分軸を鍛えること

 

・自分に刷り込まれた価値観をクリーニングすること

 

を始め、本当の引き寄せの法則を理解した時、小さな渦が大きくなるように、点が線になって形になって行った。

 

 

 

本当の自分を知ることで、自分を生きることが出来るようになると、自分を信じる力がついてくる。

 

誰でもなく「自分自身を信じること」が出来るようになる。

 

 



 

 

 

理解し実感するまでお付き合い

正しい問題解決の方法を探し、気が付くと破産寸前になっていた。

「それ」を知るだけで、問題が解決できるのに、他の講師は何故「それ」を伝えないのか。

 

他の人が伝えない「それ」を、小学生に理解できるまで、紐解いて試してもらった。
小学生が理解出来る事は、大人が理解出来ないことは無かった。

 

そして、その人が行きたいゴールを明確にし、そこに向かうこと。

中途半端な講座ばかりの結果だった。

 

だから、「理解し実感するまでお付き合いします」

 

 

 
 

完全無料

「自分取扱説明書」
自分が生まれ持つ才能や特徴を知り、生まれ持つ使命の為に、どう行動すればそれが手に入るか解かります。

 

「無料相談会」

60分30,000円のコンサル枠です。
いつまでもカウンセリングを受け続けますか。自分で解決する力を付けることが出来ます。

 

 

 

まずは、自分取扱説明書を受け取りください。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加