ランチ会に参加することは自分がいる「場」を見つけるには 絶好の機会だと思う【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

康子と希和子のコラボランチ会に参加の

マヤ暦・運命の色・マイルインストラクター

金田みどりさんから

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。
 

 

 

昨日はふんわりエレガント協会小野康子さんさんと
桜井希和子さんのコラボランチ会に参加しました。
 
こんな素敵なランチ、久しぶりでした。
 
 
主催していただいた小野康子さんがみなさんを
お出迎えする姿勢、気遣い。
 
 
 
私も素敵なリアルランチ会を
将来開催したいので
勉強になることばかりでした!
 
周りの方たちとは、シンクロしまくりで
びっくりびっくり
今の私に必要な情報がどんどん入ってきました。
 
 

 

ランチ会に参加するのって
実は自分がいる「場」を見つけるには
絶好の機会だと思う。
 
 
 
 
大勢の中から隣に座る方とはご縁があって
そしてそこが居心地がいいか、悪いかで
自分のいるべき「場」を選ぶことができる。
 
 
 
 
 
康子さん、希和子さん
本当に素敵な時間をありがとうございますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 


 

 

 

アメリカ駐在妻生活10年
ヒプノセラピスト
潜在意識マインドコンサルトレーナー
マイルインストラクター
マヤ暦鑑定 
運命の色鑑定
アニマルコミュニケーション(現在勉強中)
 

→50代からの私を好きになる ~Midori's Diary~

 

金田さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

素敵な出会いが待っている『希和子の朝活』 詳細はこちら

右矢印 希和子の朝活in横浜

 

 

 

 

しつもん読書会 詳細はこちら
右矢印 あなたの心を引き出す「しつもん読書会」、募集中!

 

 


桜井希和子のプロフィール
 

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール家庭と仕事の両立は基本 
桜井希和子個別コンサルティングはこちらから

 

*半年間の個別コンサルティングでは

動画などのコンテンツ配信の他

月に2回の個別コンサルが付いています。


メール自然体で動いてみませんか?
ライフメンターセッション3か月はこちら



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ



メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加