やっぱりリアルの破壊力は凄いのです【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

 

康子と希和子のコラボランチ会に参加の

書家、曼荼羅アーティストの

萬代説子さんから

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。
 

 

 

昨日は
東京都内のフレンチレストラン・エミュで
ランチ会でした!

 

 

主催は

ダイヤモンド遺伝子レベルの戦術家、

切れ味するどい起業コンサルタントの

桜井希和子さんと

 

香水たたずまいからエレガント!

先生と講師のためのブランディングコンサルタント、

私も最近入れていただいた

「日本ふんわりエレガント協会」会長の小野康子さん

のおふたり!

 

 

 

もー、行くっきゃないでしょう?

楽しいのと、有意義なのは間違いないんですから。

 

 

前日から
わくわくドキドキで
デート前の女の子みたいに
何着てこうかな?
髪型どうしようかな?



とか幸せな気分!

 

 

 

いやもう、

 

 

 

行って良かったーーー!!!

 

 

あれもこれも刺激的で

書ききれなーーーい!

 

 

 

ってほど、やっぱりリアルの破壊力は凄いのです。

 
 
萬代説子さんのブログ記事はこちらから
 

 


 

 

 

 

茨城で書道教室主宰
パステル曼荼羅アートワーク
五感を意識する生き方の提案を発信
 

→大人の美文字 豊かな時間 日本人の和のこころ 美しい文字 優美文字 習字教室 パステル講座 パステル曼荼羅ワーク

 

萬代さん、ありがとうございました。

 

 

 

素敵な出会いが待っている『希和子の朝活』 詳細はこちら

右矢印 希和子の朝活in横浜

 

 

 

 

しつもん読書会 詳細はこちら
右矢印 あなたの心を引き出す「しつもん読書会」、募集中!

 

 


桜井希和子のプロフィール
 

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール家庭と仕事の両立は基本 
桜井希和子個別コンサルティングはこちらから

 

*半年間の個別コンサルティングでは

動画などのコンテンツ配信の他

月に2回の個別コンサルが付いています。


メール自然体で動いてみませんか?
ライフメンターセッション3か月はこちら



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ



メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加