集客できないあるある②ありがとう貯金 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

ありがとう貯金

 

 
起業するって大変です。
Facebookで認知を広げたり
ブログ書いたり
動画配信したり…
 
 
でもね。
それは自分の為にやること
自分の好きな事のためにやる事だけど
 
 
大事な事を忘れていませんか?
 
 
私達は人間で
起業って人と人とのつながりです。
 
 
今日はあなたは
何回ありがとうって言われましたか?
そして言いましたか?
 
 
今月は?
 
 
先月は?
 
 
人との関わりはテクニックじゃない
応援し応援されるのは
義理の付き合いじゃないんです。
 
 
起業で成功してる人を見てください
沢山のありがとうに囲まれていませんか?
 
 
ありがとうに囲まれてるから
成功してるのではないですか?
 
 
あなたも応援されてるはず
あなたも応援してますか?
 
 
ありがとうを言い
ありがとうを受け取ってますか?
 
 
やるべき事も大事だけど
自分を満たすも大事だけど
それは仕事ではありません
 
 
ありがとう貯金を