思春期・不登校ママの
メンタルトレーナー
橘咲子

 

 
 
実はですね、
 
毎年4月は必ず!
自律神経について
ブログを書いてます!ひらめき飛び出すハート
 
 
 
 
…ね?笑
 
 
 
自律神経には
 
年間周期みたいなモンがあって。
 
 
まぁ、
自律神経って
全ての季節の変わり目で崩れやすいから、
 
平たく言ってしまえば
1年中崩れやすいんだけど滝汗
 
 
 
特に注意が必要なのは、注意
 
 
 
なぜなら、
 
季節に変わり目だけじゃなくて
 
環境変化加わるから真顔
 
 
 
自律神経が弱い人は
 
ただでさえ、
季節の移り変わりに対応するだけでも
メチャクチャ大変なのにさ💦
 
 
新年度、新学年、新学期と、
 
真新しい環境にも
対応していかなきゃならないじゃない?
 
 

新年度、新学年、新学期って、

春だけの出来事じゃん?

 
 
 
もうね、
 
春の自律神経、
てんやわんや絶望
 
 
 
本人の体力や気力、
精神力だけでどうにかなるような
 
そんなレベルじゃないのよ大泣き
 
 
 
正しい知識と認識、対処法などを
しっかり知っておかないと、
 
本人だけじゃなくて、
それに向き合うママや家族の生活まで
 
ガッタガタに崩れてしまう…ショボーン
 
 
そうなるのはツラいしキツいから、
 
春は特に
自律神経について
熱く語ってしまうのだよダッシュ
 
 
でね。
私が今年から勉強し始めた脳科学
 
 
この、脳科学の知識を手に入れたらさ。
 
 
あれ?
脳科学を取り入れれば、
今までよりもっともっと!
自律神経と上手に
付き合えるじゃんね?ひらめきキラキラ
 
 
ということに気付きましてね流れ星
 
 
こりゃ、
皆さまにも
お裾分けできるっ!ニコニコ飛び出すハート
 
ということで、
 
 
自律神経+脳科学の
1DAYセミナーを
開催しますひらめき飛び出すハート
 
 
日程などの詳細は、
今月末にLINE公式に
先行でお知らせします♡
 
早めに予定を合わせたい方は、
ご登録の上、お待ちになってぶちゅー
 
 
 

 

喋ってる咲子はココから観られます

お陰様で再生回数210回越え❗ヽ(・∀・)ノ

 

ココからも観られます 

コチラは再生回数140回越え❗😲

 

キラキラ人気記事キラキラ
 
香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗

 

 

香水不登校な卒業式シリーズ