その娘が
たった1日で復活できた理由は、
 

 

 

 
 
自律神経にアクセスしたり、
コントロールをしたって…
 
何をしたの?🤔って思うじゃん?
 
 
 
実は、
 
脳ミソにアクセスし、

脳ミソから
自律神経をコントロールしていったのおねがい
 
 
 
 
コントロールできるようになるには、
 
そもそも
『自律神経ってナニ?』
 
ってところを知っていることが
 
最初の難関なんだけどねあんぐり💦
 
 
 
ココに関しては、
 
お聴きくださいな指差し
 
自律神経の「基本のキ」をお話してます♪
 
 
 
んで、
今回、娘が倒れた時、
 
キラキラ存分に取り入れた、新たな知識キラキラ
 
 
それが
 
脳科学!なんです! 
 


今までは、
 
自律神経の知識のみで娘の対応をしてて。
 
なんで、
こういう時はこの対応なんだろ?真顔
 
なんで、
こういう時にはあの対応なんだろ?ニコ
 
っていう裏付けが弱かったのよショボーン
 
 
だから、
『コレは、こういうもんだダッシュ』みたいに
 
経験や知識から紐づけた説明しか
出来なかったのよねショボーン
 
 
それが私の中で釈然としなくてね💦
 
 
 
でも、昨年末から
脳科学の勉強をし始めたらさ…
 

 
なんということでしょうキラキラ
 
全ての対応に
確固たる裏付け
取れたの!おねがい
 
 
 
そんなこんなで、
先日、倒れた娘に
自律神経+脳科学で対応すること数日…
 
 
スッカリ
元気になりましたお願い飛び出すハート
 
 
 
『自律神経+脳科学』で

自律神経は
ちゃんとコントロールできるキラキラ
  

これは私にとって
ホントに凄い気付きでしたスター
 
 
この気付きは
 私1人で持ってたら
メチャクチャもったいないのよ!
 \
 

皆さんがコレを知ることが出来たら、
 
自立神経と上手に付き合えるママが
 
どんどん増えていく!おねがい音符
 
 

不登校で不調なお子さまや、

季節の変わり目に
体調を崩しがちなママたちに、

必ず役に立つ内容が満載✨


 
ということで、
5月下旬辺りになるけど、
 
『自律神経+脳科学』の
1DAYセミナーを
開催しますっひらめき飛び出すハート
 
 
 
日程や人数、料金等の詳細は、
LINE公式で先行発表していきます♪
 
 
ご登録の上、お待ちくださいね♡
 

 

 

喋ってる咲子はココから観られます

お陰様で再生回数210回越え❗ヽ(・∀・)ノ

 

ココからも観られます 

コチラは再生回数140回越え❗😲

 

キラキラ人気記事キラキラ
 
香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗

 

 

香水不登校な卒業式シリーズ