思春期ママを笑顔にする3つの柱❗

クローバー不登校ママのメンタル・思考クローバー
赤薔薇思春期子育てのお役立ち情報赤薔薇
クローバー親子で性教育を学ぶ重要性クローバー
 
現役・不登校中学生の母♪
 
 

出発から大事件、勃発💥




この流れから決まった



✨家族 de 修学旅行✨は


🍁秋の京都🍁(*´ω`*)






病気の影響で、


普段は朝、起きられない娘。


自分で8:30に起きてくるほど


ワっクワクのウっキウキラブ






私と娘は東京駅から新幹線で新幹線前


旦那くんは新横浜から相乗りしてくる


予定』だったの。






予定は未定とは、


よく言ったもので…真顔






新幹線が新横浜に着いて、


旦那くんを出迎えようと、


立ち上がって周りを見渡す娘おねがいワクワク💕






来ない…?(´・ω・`)オヤオヤ?






ドアが締まり、


無情にも発車する新幹線…





ほどなくして、LINEがピコン💡








 

はい、


盛大に乗り遅れました(´Д`) 






チケット取り直して、後から来るでしょ照れ


ってのんびり構えてた私。






一方で…







娘、ご立腹(苦笑)





新幹線の中で、


旦那くんと仲良く


スケジュールの確認したり、


一緒にお弁当食べたり、


マリカーやったり、


色々、やりたかったんだそうだ😅






プリプリ怒ってても

仕方ないから、


咲ちゃん❗

お弁当食べよ❗(`・ω・´)



って怒りながら食べてる姿が


何とも言えず、可愛かった(笑)






20分遅れで京都に着いた旦那くんと


晴れて(?)合流♪





娘のプリプリ怒り(笑)も、


旦那くんと会えた時に

ひとしきりブーブー怒ったら収まって照れ






ホテルに荷物を預けてから


伏見稲荷大社へ🐺

記念撮影を撮影してみた(笑)



珍しい、夫婦ツーショットw






ひとしきり、のんびり散策して、ホテルへ。

やたら、オシャレ和風なホテルでして(苦笑)






ディナーは、ホテルのラウンジロゼワイン






洒落乙なディナーが美味しかったラブ






のっけから


旦那くんが乗り遅れるガーン



っていう大事件⚡から始まった


我が家の修学旅行。





残り2日、どうなるのかしら滝汗




続きはコチラ♪ 




LINE登録特典

 
ID→@666unarn 
 
2,000人以上の親子と関わってきた
☆現役不登校中学生の母
咲子が伝える❗
 
思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15選!
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
ご希望の方は『②プレ』と書いて
LINEメッセージしてね♪ 


 
咲子と
個別チャットも出来るよ♪
 
『こんなこと送ってもいいのかな…ショボーン
 
なんて思わなくていいよ♪
 
気軽にメッセージしてねーおねがい

 
ID→@666unarn 
 
 
**********************************************
キラキラ人気記事キラキラ
 
**********************************************
 
抱え込まないでいい。
 
1人で悩まなくていいよ。
 
いつでも待ってるから😌
                                 ↓↓↓
 
                             ID→@666unarn