思春期ママを笑顔にする3つの柱❗

クローバー不登校ママのメンタル・思考クローバー
赤薔薇思春期子育てのお役立ち情報赤薔薇
クローバー親子で性教育を学ぶ重要性クローバー
 
現役・不登校中学生の母♪
 


会いたい人に

会ってきた♪




🍁家族 de 修学旅行🍁2日目🍁

1日目の様子はコチラ💡





さてさて、2日目。





誰の了解も得ずに、


咲子・単独行動の予定を


勝手に入れました(笑)






なーんかね、


せっかく関西に行くんだし。





そう気軽には会えない人に


会っておきたいなぁ…チュー


って、思っちゃったんだよね♪






で、会ってきたのが


私が超絶信頼するヒーラー・チャネラー


​ダイアモンドボディアルケミストの

真由美さん 


詳しくは、↓コチラHPから♪




小さくって、キレイだった😍💕




Facebookで出会って、


ずーっとお世話になってるのおねがい






私ね、先月辺りから、


何となく『くすぶってる』感じがあってショボーン





真由美さんとは

楽しくランチをする予定だったんだけど、


会う5日前に突然閃いてびっくり




最近、腐ってるんで

助けてください❗笑い泣き


って


急遽、セッションをしてもらったの(苦笑)






いやー、スゴかった❗おねがい




受けてる最中は、不思議なゾワゾワ感ガーン


終わった後は、清々しい爽快感おねがい




日が経つに連れて、


身体もスゴく楽になってるし、


自分の中に精神的な安定性が出てくる😌





そして、


何故か、お肌がモッチモチお願い

これも効果の1つらしい💡






セッションの後は、ランチナイフとフォーク




からーの、


茶寮 都路里の抹茶パフェパフェ

手前・特大(笑)、奥・ノーマル




真由美さんのオススメ✨ってことで


連れてってもらったんだけど、


スゴーく美味しかったーラブ💕





思春期ママ同士としても話せたし、


お互いの人生観や価値観も知れて、


そこに流れる空気感も楽しかった♪





1週間経った今でも、


メンタル・フィジカルどちらも


かなり調子良いしね😁






実は、お互いにね、


家族旅行中にわざわざ会うのは


どうなんだろうか?🤔


ってソーッと思ってた所はあるの。






でもさぁ、


会いたいと思っちゃったんだもん。





旦那くんと娘も


とても快く送り出してくれたしね😍





彼らは彼らで、


ステキなデートを楽しんできたみたい♪

賀茂川の河川敷で
『科捜研の女ごっこ』してきたらしいよw






家族の協力があって、


会いたい人に会って、


とても充実した1日を過ごせたよおねがい





こういう旅行もあっていいんだね♪(*´ω`*)





続きはコチラ♪ 



LINE登録特典

 
ID→@666unarn 
 
2,000人以上の親子と関わってきた
☆現役不登校中学生の母
咲子が伝える❗
 
思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15選!
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
ご希望の方は『②プレ』と書いて
LINEメッセージしてね♪ 


 
咲子と
個別チャットも出来るよ♪
 
『こんなこと送ってもいいのかな…ショボーン
 
なんて思わなくていいよ♪
 
気軽にメッセージしてねーおねがい

 
ID→@666unarn 
 
 
**********************************************
キラキラ人気記事キラキラ
 
**********************************************
 
抱え込まないでいい。
 
1人で悩まなくていいよ。
 
いつでも待ってるから😌
                                 ↓↓↓
 
                             ID→@666unarn