思春期ママを笑顔にする3つの柱❗

クローバー不登校ママのメンタル・思考クローバー
赤薔薇思春期子育てのお役立ち情報赤薔薇
クローバー親子で性教育を学ぶ重要性クローバー
 
現役・不登校中学生の母♪
 



不登校・中3女子の🍁家族de修学旅行🍁
~2日目・娘&旦那くんデートver.


1日目はコチラ 



2日目・咲子verはコチラ 





咲子が⚡1人で別行動⚡を決めた皺寄せを


盛大に喰らった娘&旦那くん滝汗







ならば❗ヽ(・∀・)ノ


とばかりに、




娘は、


行きたかった和菓子屋さんや、





洒落乙な喫茶店


ステキなデザートに舌鼓を打つ爆笑

↑めっちゃ嬉しそう(笑)





その他にも、


漢字ミュージアムや、

↑漢検2級を取得するくらい漢字マニアw
    生まれた年の漢字が【命】らしい。




どっかの神社(苦笑)に行ったり♪





極めつけは、


賀茂川の河川敷をお散歩♪





2人でキャーキャー言いながら


【科捜研の女ごっこ】

【赤い霊柩車ごっこ】


をしてたらしい(苦笑)






 で、ラブラブな2人と私も合流して、


ホテルにチェックインしたら、



また💥大事件が勃発💥

 






ホテルの部屋が

2部屋も予約されとる❗ガーン


なんでぇ?😱







2部屋も予約してません❗ガーン


って言おうと思ったら、






どうやら、


2人部屋+1人部屋

                    =3人で泊まれる


っていう予約プランだったらしい滝汗


クッソびびったわ💦





家族で部屋割りをし、


冷や汗で汗だくのまま部屋へイン。







夕飯なしのプランだったので、


夜は、ホテル近くにあった


雰囲気の良いお好み焼き屋さん♪





関西のお好み焼き屋さんって、


店員さんが焼いてくれるのね❗びっくり


マヨネーズはトッピング別料金なのね❗びっくり


カルチャーショック受けちゃったわ(苦笑)






夕飯後は、


すぐ近くのアーケード街を


プラプラ夜散歩👣





楽しい京都の夜の街でしたおねがい






そんなこんなで、


まさかの2部屋に分かれて泊まるっていうw

これはこれで、お互いにのんびり出来て良かった♪






3日目こそは❗


何も事件が

起きませんよーにっ❗🙏





という願いも虚しく…チーン





やっぱり事件が起きたのでしたwww




続きはコチラ♪ 



LINE登録特典

 
ID→@666unarn 
 
2,000人以上の親子と関わってきた
☆現役不登校中学生の母
咲子が伝える❗
 
思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15選!
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
ご希望の方は『②プレ』と書いて
LINEメッセージしてね♪ 


 
咲子と
個別チャットも出来るよ♪
 
『こんなこと送ってもいいのかな…ショボーン
 
なんて思わなくていいよ♪
 
気軽にメッセージしてねーおねがい

 
ID→@666unarn 
 
 
**********************************************
キラキラ人気記事キラキラ
 
**********************************************
 
抱え込まないでいい。
 
1人で悩まなくていいよ。
 
いつでも待ってるから😌
                                 ↓↓↓
 
                             ID→@666unarn