思春期ママを笑顔にする3つの柱❗

クローバー不登校ママのメンタル・思考クローバー
赤薔薇思春期子育てのお役立ち情報赤薔薇
クローバー親子で性教育を学ぶ重要性クローバー
 
現役・不登校中学生の母♪
 
 
  

おねがい家族で修学旅行おねがい




我が家の中3不登校女子。





中3になるや否や立ちはだかったのが、



修学旅行問題






やっぱりさ、


完全不登校を決めてるウチの娘でも



修学旅行に

憧れる気持ちがあるのよね。






みんなでワイワイお泊まりしてみたい✨


みんなでアチコチ回ってみたい✨


非日常な時間を過ごしてみたい✨







が❗





彼らとは行きたくない…ショボーン






ここの狭間で、


しばらく、娘の心の何処かに


もやもやモヤモヤしたものもやもや


うっすらとあったんだよねショボーン







私の『親として』の気持ち?

 

 





行ってほしくない真顔



の一択だったね(苦笑)






体調、体力的な

リスクが大きすぎる。

自律神経の病気持ち。




学校の子と交わることを

極端に怖がってる





そんな中、


3日も目を離すなんて、


ちょっと考えられなかったなー🤔






娘が『行く❗』って言うなら


送り出すしかない❗っていう


覚悟もしてたけどね。






この私の考え方も全部伝えた上で、


娘には考えてもらって。







彼女が出した結論は、



行かない。


だったんだよね。

毛束の毛量がスゴいw





でもね。





どんな形であれ、


みんなと同じ場所には


行ってみたいな…ショボーン


っていう気持ちがある。



コレに私は気付いていて。








じゃぁ❗






家族で修学旅行に


行こーぜ❗ヽ(・∀・)ノポーゥ!


最近の車内は⚡マリカー対決⚡






ということで、


我が家は、来月、


家族で修学旅行に

行くことにしましたおねがい






私と旦那くんが

それぞれ会社の休みを取って、


土日を含めた2泊3日の修学旅行爆笑






ホテルも新幹線もサクッと取った(*゚∀゚)ゞ


あとは、行くだけ♪照れ






旅行雑誌片手に、


アレコレ楽しそうに調べたり♪




旅先の地方のネッ友さんと


ドキドキのアポイント取ったり♪






娘、


なんだか、

スゴく楽しそうだよニコニコ




ワクワクが全身から漏れ出てる娘が


可愛くてたまらないラブ





楽しい旅になってくれたらいいな♪


 

LINE登録特典

 
ID→@666unarn 
 
2,000人以上の親子と関わってきた
☆現役不登校中学生の母
咲子が伝える❗
 
思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15選!
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
ご希望の方は『②プレ』と書いて
LINEメッセージしてね♪ 


 
咲子と
個別チャットも出来るよ♪
 
『こんなこと送ってもいいのかな…ショボーン
 
なんて思わなくていいよ♪
 
気軽にメッセージしてねーおねがい

 
ID→@666unarn 
 
 
**********************************************
キラキラ人気記事キラキラ
 
**********************************************
 
抱え込まないでいい。
 
1人で悩まなくていいよ。
 
いつでも待ってるから😌
                                 ↓↓↓
 
                             ID→@666unarn