お晩でございますおねがい
って山形県の方は言うらしい


ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星





バベ婚無事終了しましたー♡

うちから片道42真顔
普段の移動が半径5㎞圏内の
私にとってはかなりの長旅でございます




岐阜県山県市にある
グリーンプラザみやま

{CABE2B5B-9C8C-43FE-BC4F-F94FBFD525C9}

大自然の中の素敵なコテージ


どのくらい大自然かというと
LTEやなくて3G
{B493B051-6BBF-4B3D-B703-A23C2E3E3C3C}

記念撮影してまったわ。たまに圏外。

{3DB80DD6-BD48-48EA-9120-905D186B18C2}

流れる川はめっちゃキレイハート


{3FCBD444-DA00-400E-9A1C-06B9D8DC38E8}

バーベキュー会場ハート×2会場


すみませんアセアセ1人でひたすら25人分の
調理していた為
料理写真がなーい笑い泣き

menu

*手軽さ重視の野菜スティック
〜みやまの食べラーマヨディップ〜

*旨ダレキャベツ

*手作り豚ロールねぎま

*焼き野菜

*レピ女で作った香味野菜の粗挽き
ソーセージクレープ
一応コレもメイン真顔


なんと言っても飛騨牛♡
お一人様200g!!
美味なソーセージもあるよ♡


後からちゃっかりパクパク
飛騨牛最高
ヽ(;▽;)ノ
そうそう♡この味♡この脂の味♡
調子こいて食べると後から大後悔やけど
美味しくてとまらへんわ真顔



他には
おにぎり60個握り、コテージ2棟の後片付け
前日の下準備に買い出し
朝5時起きクレープ焼きやタレ作り…
大変だったけど
粗挽きソーセージロール、旨ダレキャベツも
すっごく美味しかった!!と感想頂け
疲れも吹き飛びます♡少しは笑い泣き
明日マッサージ行こうかな笑



そして
カップルも多数成立ハートピンクハートハート

羨ましいな♡初々しいな♡
参加したいな真顔


このような
素敵な場に参加出来て本当に嬉しかったです
スタッフの皆様、お世話になりました(*^^*)




そして今日9月11日は
ブログを始めて1年\(//∇//)\

こんなに持つとは思わなかったー笑

これも、いつもブログを覗いて下さる皆様の
お陰ですヽ(;▽;)ノ
本当にありがとうございますm(_ _)m
どーでもいいような話ばかりごめんなさい
  


益々パワーアップしたいと思います♡


 


さっそくどーでもいいんやけど

今日戦隊モノシリーズが
放送2000回記念やったの!

次は3000回記念で会おうぜ!
みたいにキャラが話してて、子供達が
3000回記念っていついつと聞いてくる…



真顔真顔真顔 


うーん
1年が約52週間
月に約4回放送でたぶん…

19年後やわ
真顔真顔真顔 


19年後…。私49歳のアラフィフ。
娘27歳アラサー。息子24歳の青年期。


明らかに戦隊モノ見てないわ笑い泣き
でも
「昔、ジューオージャー見てたよね〜」

「キューブのおもちゃ持ってたよね〜」

とか話できたら嬉しいな笑


ママは
カクレンジャーとジューレンジャーが
大好きやったニヤニヤ









最後まで読んで頂きありがとうございました♡



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




友だち追加数
HMH公式 LINEでSaKiの情報をGET!
生産者情報など色々な情報をお届けします!




⬇︎クリックお願いします♪⬇︎

SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪

SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【6月料理教室のメニューと日程
公開】
6月 ♡お家で手作りカレー♡
たくさんのご応募ありがとうございました!

『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
1月20日発行!表紙と巻頭特集で掲載されてます♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!