こんばんはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡




HMH所属料理研究家sakiです星




今日息子は11時の午前お帰り…

10時からの1時間は
一体何をしているんでしょうか?真顔
運動会の練習かな?
太鼓叩いて、ダンスの練習してたらしい笑


午前帰りやったで息子の好きな
超絶かわいい子とデートしてきました♡
この様子は後ほどちゅー



今日のレシピはコレ下矢印
きんぐのキャベサラ風♡
{BC5C0AAB-66F9-4401-8A2B-D555FE447CE2}

先週焼肉きんぐ行った時に食べた
サラダ♡
これが1番美味しかったから再現♡

作り方下矢印
千切りキャベツに好みのドレッシングを
かけます。
きんぐは和風ドレッシングの味でしたキラキラ

我が家はドレッシングないので
ごま油と美味しいお塩をパラパラけました♡

さらにマヨネーズをくるり
フライドオニオンをパッパで完成ハート


あの日以来私の夕食コレニヤニヤ
 

キャベツのシャキシャキ
フライドオニオンの
ザクザクとまろやか
マヨのコラボがたまらない
一品ですちゅー

是非お試し下さい( ´ ▽ ` )ノ







そして
息子のスシローランチデート
{824FB387-A129-455D-87F3-90BB10E23412}

ラブラブやないか真顔

こんな可愛い子にぎゅーされて
息子、幸せ過ぎるぞ笑い泣き



隣に座って仲良くお寿司を食べる2人ハート

{257877F0-D930-41EB-8433-A8FADB06635B}

ママはちゃっかり秋のメルバを食す真顔


温かいスイートポテトマロンアイス
ホイップクリームというデブの極み
バレエバレエバレエ

ビックリする甘さやった笑
糖質どんだけやコレ


大丈夫。ダイエットは明日からパー
やるときはやるたぶん


でも芋♡栗♡って言葉に弱いの
困ったなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




んでデートの続きはお友達お家で
アクアビーズ♡
{9FD86BCC-4396-44F2-A4EC-697DF5EBB0FF}

「女子か」
真顔




最後まで読んで頂きありがとうございました♡




くっくさん>>質問のお返事です
我が家で使っているのは本当にふつーの森永ホットケーキミックス、ベーキングパウダーもアルミフリーのよくスーパーにあるものです。
{CE34E942-8509-4097-B3ED-0FD64319FD86}

持ち歩きオススメおやつは、過去ブログのおやつ、スイーツのカテゴリにあるおからドーナツ、焼きドーナツ、サクサクラスクがオススメですハート是非ご活用下さい♡



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!





友だち追加数
HMH公式 LINEでSaKiの情報をGET!
生産者情報など色々な情報をお届けします!




⬇︎クリックお願いします♪⬇︎

SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪

SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【6月料理教室のメニューと日程
公開】
6月 ♡お家で手作りカレー♡
たくさんのご応募ありがとうございました!

『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
1月20日発行!表紙と巻頭特集で掲載されてます♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!