こんばんはおねがい




ご訪問ありがとうございます♡




HMH所属料理研究家sakiです星




25日ぶりの1人時間ハート

病院行って薬もらって買い物行って
帰ってきたら10分後には娘帰宅
ふっ真顔








てかついにね…
食べちゃった
{D1A4F64F-D87E-465E-9F00-22F29FE3E79E}

ファミマスイーツ♡
ニューヨークチーズケーキ

ずーっとスイーツ我慢
してました!!

コレ
どうしても食べてみたくて
どうしても
どうしても…

あまりに食べてみたくてどうしようか
旦那にも相談笑い泣き


返事→「食べればいいやん」
確かに



原材料の半分がチーズらしい
糖質16g

カロリーはびっくり312kcal 
まぁチーズケーキはそんなもんやわ真顔



ぱくっ♡

{8766B5C7-3601-4F01-A4B0-A18AF9049CE5}

美味しー♡チーズ濃い♡
わぁ〜ねっとり美味♡
湯煎焼き最高!!
しかもボリューミー!!!


てか全部は食べてないよニヤニヤ


1/6個食べたアセアセ
やで52kcal
糖質2.6g摂取真顔
残りは娘リボン



でもたまにはいいのハートピンクハートハート
美味しかったからバレエ自分に甘いやつね




あー!!

明日はハーゲンダッツ紫イモ
3年ぶりの発売日
やった!!!!

はぁ〜今日食べちゃったし
しばらく我慢やなチーン





てか夕方ブザービート見たら

めっちゃ元気でたニヤニヤ


こら!ナツキ!純粋な優しい山ピーの心を
もてあそぶな!!
まぁナツキの気持ち分からんでもない…



北川景子ちゃん本当にきれい♡
おかしいな…
同じタメなんやけどな真顔
  



今日は一輪のひまわりシーンか・ら・の
ラストは部室?でナツキと代々木の関係が
バレる修羅場シーンニヤニヤ

てか、瑞穂市出身の平山さん出演してたの
初めて知った…伊藤英明さんの友人役。
同じ岐阜県出身やでかな?笑


夜は月9やし♡三浦くん一筋やったけど
山崎くんも気になる笑い泣き
本当どーでもいい事やわ…いいの
悩むだけでアドレナリン出そうやでハート






明日は新しいお仕事打ち合わせルンルン







最後まで読んで頂きありがとうございました♡




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!





 香美町香住の干物料理コンテスト 



友だち追加数
HMH公式 LINEでSaKiの情報をGET!
生産者情報など色々な情報をお届けします!




⬇︎クリックお願いします♪⬇︎

SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪

SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【6月料理教室のメニューと日程
公開】
6月 ♡お家で手作りカレー♡
たくさんのご応募ありがとうございました!

『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
1月20日発行!表紙と巻頭特集で掲載されてます♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!