こんにちはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡



HMH所属料理研究家sakiです星





朝迷っとったけど結局コストコ
行ってきましたニヤニヤ



ちょうど鶏肉チーズが無くなって
まったもんでさアセアセ

{D95D22DC-CA11-4C23-AFEF-31CE81DA2348}


チーズはやはり
モッツァレラの方が好き♡

前、赤いパッケージのゴーダチーズ買った
けど、やっぱりモッツァレラの方が
ビヨーンって伸びて味も好みやったピンクハート


娘曰くゴーダチーズは味が
しつこいしクドイってゲロー


クロワッサンは子供達のおやつ用コッペパン
たまには甘々ハイカロリー笑


お買い物は以上ハート





本日の試食下矢印

ラズベリー右矢印普通にマズイ

アップルパイ?右矢印めっちゃ甘っゲロー
と娘が言ってました

アメリカ産牛肉ステーキ右矢印なんだかな〜な味
やっぱり日本が好き

塩シャケ右矢印身は分厚く◎でもしょっぱい滝汗
そりゃ塩シャケやでな



他にも梨、マンゴー、スマイルポテト
タコスチップ、炭酸、ルイボスティー
とかもやってましたもぐもぐ







んで早速お昼は買ってきた
さくら鶏もも肉ステーキ♡
コレ娘用
{8856AAE1-F6F9-4FF1-BB7F-BC26C1E62EAC}
シンプルに粗挽き塩胡椒で♡

皮パリっ♡身はジューシー♡



私は…
{08A0EFEF-00E5-45EA-81B5-84750B9CC5FF}

鶏モモ肉ステーキ70g
焼き厚揚げ〜生姜醤油〜

{27DDE59C-1015-48E2-AC0B-D781B4CF3D89}

糖質0麺の担々麺風♡具はきゅうりのみ
どこが担々麺や



無調整豆乳、めんつゆ、すりごま、ごま油
を混ぜたタレをかけましたニヤニヤ


これだけ全部食べても
糖質約3g♡


油断してイチジク1個食べちゃったけど滝汗
(1個約16g)



だって果物大好きやもん笑い泣き
今時期は大好きな
イチジク、梨、スイカ♡


期間限定やもん!!
期間限定って言葉に弱いもん
ヽ(;▽;)ノ
 
数量限定も真顔







最後まで読んで頂きありがとうございました♡



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!





 香美町香住の干物料理コンテスト 



友だち追加数
HMH公式 LINEでSaKiの情報をGET!
生産者情報など色々な情報をお届けします!




⬇︎クリックお願いします♪⬇︎

SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪

SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【6月料理教室のメニューと日程
公開】
6月 ♡お家で手作りカレー♡
たくさんのご応募ありがとうございました!

『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
1月20日発行!表紙と巻頭特集で掲載されてます♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!