こんにちはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡




HMH所属料理研究家sakiです星





昨夜のせいせいのラストシーンは
軽くホラーゲッソリ
 

アバズレって何?
なんとなーくしか意味わからんアセアセ
普段使わへんワードなんやけど…真顔




何より次回予告に
爆笑!即予告見直したニヤニヤ
絶対笑ったよね?私だけ?






今日のレシピはを使った
お手軽おやつ♡

とろける梨の簡単ケーキ
{F488F7D6-3A85-4CFB-97EB-A2B5E6B68372}

以前りんごでアップしたレシピでも
作れるよ♡って話真顔


作り方右矢印♡♡♡と作り方は同じハート


HMと炊飯器使用で
ズボラあるあるレシピバレエ


でも炊飯器のメーカーによっては
出来ないようですアセアセ

このケーキは
HITACHI炊飯器
ケーキモードで焼いてますカップケーキ


心配な方は
型に流して180℃のオーブンで25〜30分
焼いた方が安心です♡






またまたせいせい話に戻りますニヤニヤ


お母さん役か小林幸子さんってのが
豪華やけど、ここはやっぱり

松田聖子さんやろ笑い泣き

♪ルリら〜るるリラ〜♪




んー???ヒロインに共感できへん真顔

とにかくジミーの宮沢さんが
かっこよすぎる( ̄▽ ̄)

昨日はきゅんきゅんシーン満載ハート






さっ♡夕方はブザービート♡
関西はウォーターボーイズなんやってびっくり



他地区再放送が気になってしゃーない笑







最後まで読んで頂きありがとうございました♡



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!





 香美町香住の干物料理コンテスト 



友だち追加数
HMH公式 LINEでSaKiの情報をGET!
生産者情報など色々な情報をお届けします!




⬇︎クリックお願いします♪⬇︎

SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪

SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【6月料理教室のメニューと日程
公開】
6月 ♡お家で手作りカレー♡
たくさんのご応募ありがとうございました!

『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
1月20日発行!表紙と巻頭特集で掲載されてます♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!