こんにちはおねがい



ご訪問ありがとうございます♡




HMH所属料理研究家sakiです星




本日発売の湯種パン♡
pain du  soleil
清流マンゴー湯種パン
{D710BAD2-913C-4397-9370-C45F1BB1D84D}

早速買いに行ってきたで♡

清流マンゴーとは岐阜県瑞穂市で栽培
されている高級マンゴーバレエ

モーツァルトを聴いて生育させている
らしい真顔

{22BE3A6D-41EB-4E73-8917-55596E7780C6}
一玉3500円〜なんで高級ピンクハート
詳しくはこちら右矢印♡♡♡

昔、フランボワーズにもコラボ商品で
清流マンゴーロールロールケーキあったけど
めっちゃ美味なマンゴーやったハート

{BC5C1EE2-CD25-479F-9123-0787DFF9B8C2}
私と子供達の分ニヒヒ
パパはなし笑

{5F97EB75-37B6-4C81-A285-00CF70AE9401}

マンゴーの凄い香り♡

なんでもお砂糖は使わず
マンゴーそのものの甘み
だそうですキラキラ

カスタードと合わせるとマンゴーの風味が
生かされないからとピューレの
マンゴーそのまま♡


ぱくっもぐもぐ

{8B6E3C5D-053D-40AE-8FB8-D96FF2D1EFBA}

美味\(//∇//)/

もっちりしっとり生地に濃いマンゴー♡

上にのっかった
アクセントのクリチがまた合う♡

こんなパン食べた事ない!!

娘が大絶賛!!!!
期間限定なんで急いでねアセアセ






そして
料理界ビックプロジェクト

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

仮面女子が広報大使を務める
ビックプロジェクトが始動しました星


私もオフィシャルハンドレッドの
一員として参加しています(*^^*)

さらにそのオフィシャルハンドレッド
選抜が始まっています!!

一緒に料理界を盛り上げていきましょうウインク


詳しくは上のバナーをご覧下さいハート







さぁ夕方からは地元のお祭りに
行ってきますニヤニヤ


岐阜の全国花火大会も今日やお星
確か3万発!!
ナイアガラの滝や
3.4号玉の135連発打ち上げは必見!!




花火花火花火







最後まで読んで頂きありがとうございました♡


香美町香住の干物料理コンテスト



友だち追加数
HMH公式 LINEでSaKiの情報をGET!
生産者情報など色々な情報をお届けします!





⬇︎クリックお願いします♪⬇︎


SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪

SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪

【6月料理教室のメニューと日程
公開】
6月 ♡お家で手作りカレー♡
たくさんのご応募ありがとうございました!

『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


岐阜県地元情報誌『minto』2月号に掲載
1月20日発行!表紙と巻頭特集で掲載されてます♪


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!